糸島生まれ糸島育ち結婚しても糸島人♡きこ♪のなんチャない日記⭐︎

安くて美味しいモノが大好き♡
糖尿病、高血圧でもダイエットしながら
美味しい物を食べた~い(^-^;

🚨虫嫌いの方は閲覧注意⚠️コバエ駆除スプレー

2024年05月09日 | 花・植物など

⚠️コバエの大量画像出て来ますので、

虫が苦手な方はご覧にならないでください🙇‍♀️

 

こないだ観葉植物の鉢に設置したコバエ捕獲器。

ベタベタにくっついて凄く捕れました❗️

捕れ過ぎて🤢🤢🤢

おかげで、飛び回る数も格段に減り良かったんですが、、、

 

でもこれって〜、、、、

捕れてはいるけど根本的な問題解決になってないよね❓🤔

ということに気づきました💦

 

なので、今度はコバエをやっつけるべく

こちらを買って、今日からかけています。

口コミも良いし、成分が除虫菊ということで良さそうです。

キノコバエ、居なくなったら良いなぁ、、

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿