のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


  いや…確かにハイカラとドリカムでは知名度はぜんぜん違うといえばそうなんですが…。

ドリカムの中村さん、バンドボーカルの翁長さんと結婚(読売新聞) - goo ニュース

  「バンドボーカルの翁長さん」って…どこのアマチュアバンド?というタイトルはどうにかならなかったのでしょうか?

  確かに、ドリカムに比べたら大概「有名どころ」ではなくなるわけですが、HIGH and MIGHTY COLORってまがりなりにもオリコン初登場2位とっているバンドなんだし…タイトルにバンド名出してもいいんじゃないかと。

  あと、「マーキー」というステージネームがあるわけだから、「翁長さん」という表記もどうかと思うし…というか、これがNOKKOなら「保土田さん」(結婚記事なら「山田さん」か?)とか書いていたのでしょうか?

  ちなみに、
ナタリー - ドリカム中村正人とハイカラマーキーが電撃結婚
というわけで、さすがにナタリーは音楽専門なだけあって、そのあたりちゃんとしてますね。



  それはそれとして、とりあえず、最悪でも慰謝料は結構もらえそうだし、
「おめでとうございます」ですね。

…いや、正直「大丈夫」というのが最初の感想だったので…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« よろしければ... ボーカリスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。