僕とわたしの歩く道

日々のいろんなことを。。。

校外学習♪

2012-07-05 09:36:27 | 学校生活

今日はおひさまは校外学習♪

電車に乗って太宰府へ。

梅が枝餅を作ったり、コンビニで買い物したり、

九州国立博物館や天満宮でシールラリーをしたり・・・

と盛りだくさんの内容です。

 

朝、

「お母さんも一緒にいってもいい??」

なんて聞いてみると、

当然ながら、

「イヤ!!」

とのお返事。

「ええ~一緒に行きたいな~。どうして行ったら嫌なの??」

って聞いたらさ、

「お母さん、DVD借りてきとくけん。」

だってさ。

 

そうだった、そうだった。

昨日、DVDの返却&借りにGEOに行ったら、

借りたいDVDは貸出し中で、

おひさま 「お母さんが明日、学校の間に借りてきとく~。」

って、言ってたんだったね♪

 

とりあえず、

「お母さん、ウザイ。」

なんて言われなくて、本当によかったよ。。。

 

・・・と思いながらも、ウザ質問をおひさまにはしちゃうんだよな~まだまだ可愛くってさ♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルパー君 | トップ | これはすごい資料です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校生活」カテゴリの最新記事