元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

佐藤まさひさ参議院議員セミナー

2016年10月17日 00時59分00秒 | 自民党




本日は、佐藤まさひさ参議院議員のセミナーに参加しました。

中国、北朝鮮の動向、国防について法改正の必要性、ユネスコの問題点などをわかりやすく講演いただきました。

そして終了後は、前大川市長の鳩山二郎衆議院議員候補の選挙のお手伝いをするべく、福岡に来ました。

恩師の鳩山邦夫代議士の弔い合戦とも言える選挙です。
明日1日だけではありますが、代議士への感謝を込めて、しっかり活動させていただきます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太郎さんと二郎さん (同級生)
2016-10-18 16:45:13
好対照な兄弟ですね。
ヒゲの隊長 (同級生)
2016-10-22 20:54:58
御高説を拝聴したいものですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。