猫の気持ちになってみろ

愛猫「チコ」がぷるぷるしてます

キカイダー REBOOT

2020-03-19 06:56:28 | 映画

キカイダー REBOOT
2014年日本 監督:下山天 キャスト:入江甚儀、佐津川愛美 原作:石ノ森章太郎
★☆☆☆☆

日本政府は人間の力では対応できない問題をロボットに解決させるARKプロジェクトを進めていた。
プロジェクトを国防大臣・椿谷らが国民管理に利用しようとするが、プロジェクトの完成には光明寺の子どもミツコとマサルが必要ということがわかる。
椿谷の魔の手が迫るミツコたちだったが、その前に光明寺が開発した良心回路を内蔵したロボット、ジロー(キカイダー)が現れる。
∞∞∞∞∞

あちゃ~って感じでした。

「スイッチ~オン!ワンッ!ツー!スリィー!」のテレビシリーズは見てましたよ~
サイボーグだの、サイドカーだの、ギターだの、良心回路だの!魅力的な要素が詰まってましたしね!!!

で、映画です。シュツとしたキカイダーが出てきて、悪者と戦います。
しまいには「ハカイダー」まで出てきます。

が・・・ちょっと、難しい作品でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。