今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

雨でローラ練のみ

2017年06月25日 | 自転車
4:30 起床。
雨雲を確認したら降雨まで時間の問題だった。
程なく雨が落ちてきた。

迷うことなく二度寝。

5:30に再び起床してローラの準備を整えた。
そして6:22スタート。
おかずは2016年ツールド沖縄100kmだ。

画面とシンクロしていたら、なんと軍曹がいるではないか。
210kmを定年で卒業した身としては、選択肢は140km or 100kmなので先輩の軍曹に教えを請うかもしれないな。

30km程回して終了。
シャワーを浴びてグダグダしていたら全日本のAEがスタートした。

全日本選手権はJ-sportがライブを観戦できるように手を差しのべているが、見返りが阿呆らしいのでエントリーは見送った。
そこで呟きやFBのアップを拾い集めて観戦。
少ない情報なので、足りないところは想像で埋めるしかない。

10時前に連れ合いがへルパーで出かけたので、16時まで三男介護を仰せつけられた。

昼食は豚肉たっぷりの焼きそばを作り、食べた後2時間ほど稲田堤の散策。

帰宅後、連れ合いが返っていたのでアメリアに買い物に出かけ 18時に帰宅。
すると連れ合いが所用で1時間程出かけると言うので、マグロのさくをお寿司ように切り分けて、簡易握り寿司を作り三男に食べさせた。
しばらくして連れ合いが帰宅。

みんなで夕食を食べてやっと開放された。
全日本の展開はポツポツと入ってきたが、全体がよく分からん。
それでも完走者は20名しかいないキツイレースだったようだ。

やはり「遣るべき人はしっかり遣った」と言う事だろうか。
自転車道は奥が深い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿