今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

夜練もなかなかいけますね

2012年11月02日 | 自転車
5:00 起床。
いつものように多摩サイに向った。
すると快晴・無風でとてつもない良い天気だ。
お月さまもキリッとして見える。

気分をよくして走っていたら灰汁頭のアオタさんがひょこっと前に出てきた。
シクロバイクに乗って未舗装部分を楽しそうに走っていた。

P1レースが終了したので冬の競技に切り換えているのだろう。

復路はお日様に照らされながら、気持ちよく走れた。
そしてG坂を一本ペースで登り、一度下って寿福寺の坂とベルディ坂を登って帰還。

少し遅めに武蔵中原に行き、午前と午後で8時間の会議に参加。
くたくたになって帰宅し夕食を食べた後、多摩サイを一往復。

やはり夜は足が良く回った。
夜練・・・良いかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿