今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

火曜日は筋トレの日

2010年07月06日 | 自転車
どうやら私は『まっとうなSFRができないへたれ』かもしれない。
でも、めげずにやりますSFR。

ジャイアンツ坂に移動してチャレンジだ。

53×16でやってみたがケイデンスは40を越えない。
もはやこれまで!・・・と53×17に落として挑戦。

1本目は何とかクリア、でも2本目は無理。

ここで妥協して 53×19・・・もはやSFRとはいえません。
でも40回転前後で登れるので筋肉にはいい刺激です。

でも後半になると足が回せなくなってくる。
何度上半身を使おうと思ったことか、それをグッと堪えてひたすら回す。

もう止めようと思ったらC村さんが参入してきた。
3本付き合って離脱。

稲城から南多摩に抜けて中道を走り、寿福寺の坂でSFRもどきをやって帰還。
やっぱり今年は空梅雨だね!

帰ってpolarのデータを落としたらジャイアンツ坂を11本登っていた。
次回は 53×18(アルテ)でやってみようかな。
少しずつ負荷を上げていこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿