集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「何をやっても良い」わけがない。大国だからといって。。。。

2022-03-23 21:38:17 | 政治
こんにちは。

本日は、ウクライナの戦争について、
思いつくままに書くことにしました。。。。
思いつくまま・・・ですから、読み難いかもしれせんね。。。
でも書かせてください。。。

今、世界中が心配していることといえば、
ウクライナに対するロシアの侵略戦争・・・

今後どうなるのか・・・本当に心配なのです・・・
この戦争は誰が見ても酷すぎるから。。。。
だから心配なのです。。。

学校が砲撃される。。。。
無差別に銃撃される。。。
民間人が生き埋めになる。。。
医薬品もたりない。。。
食料もない。。。。
電気もない・・・・

民間人が犠牲になっている戦争・・・・

もし、ロシアがウクライナを制圧したとしても、
この戦い方では。。。。ウクライナ国民がロシア軍に味方するはずがない。。。

◼️

目につくのは「ロシア軍」の手口の汚さ。。。。あまりにも汚い・・・
人質までとって降伏を呼びかけるなど大国がすべき手口とは到底思えません。。。
いくら戦争とはいつても、「なんでもやっていい・・」
ということではないでしょう??

しかし、今回のロシアの侵略戦争での映像から見えてくるのは、
「勝つためには、なにをやっていもいい・・・」
という身勝手な戦い方。。。。その裏側にある大国の論理。。。
世界中の人々は、その悲惨さを目の当たりにしています。。。。。

ウクライナで一体なにが起きているのか。。。。
現実を知れば知るほど、
ロシアという国の非人間性を感じるのは筆者だけでない気がします・・・
しかも、その「非人間性」がエスカレートしています。。。。


今、アメリカが懸念しているのは
ロシアが「生物化学兵器」を使用するのではないか。。。ということ・・・

バイデン大統領の会見では
「ロシアが使おうとしている確たる証拠がある」
というニュアンスで会見をしています。。。。

もし、ロシアが、生物化学兵器を使用したら、大変なことになります・・・・
国連やアメリカは、今まで正面切ってロシアと戦ってきませんでしたが、
ロシアが生物化学兵器を使ったら、だまっていないと思います。。。

国連がどう動くのか。。。。
米国はどうするのか。。。。

禁止されている生物化学兵器・・・・
その時、世界はどう動くのか。。。。

国連は、いまはまだ、ロシアの非人道的な戦争を
止めることができないでいます・・・

核兵器を持ち安全保障理事会の常任理事国で「拒否権」を使い
ロシアに都合が悪い話はことごとく反対してしまう。。。
なにをやっても、止めることができない。。。

これが国連の限界なのでしょうか。。。

◼️

もし止めることができるとすればロシア国民・・・・
不思議な感じがしていますが、ロシアの国民の動きに期待するしか
ないのかも・・・

デモで「戦争反対」を叫ぶ人たちもいます・・・
声を上げることはできないが、戦争反対の意見の人もいると言います。。。
その人たちに期待するしかないということなのでしょうか???

問題は、
プーチン大統領は、昔のソビエト連邦のような大国に戻ることを夢見た・・
というのです。。。。
そのための活動だというのです。。。。

夢見るまではロシア、プーチン大統領の勝手ですが、
実際に他国を侵略するのは話は別。。。。
「許されない話」なのです。。。。

次の冬が来る時には、ロシアは経済的に困窮するたろうといわています。。。。
それまでに、ロシア国民がどう動くのか。。。。

西側諸国が考えているのは、「ロシアの体制」を変えること・・・
今のロシアは存在しなくなるということなのかも・・・

革命??
プーチン大統領追放???

今後の各国の動き、国連の動きを注意深く見守りたいと思います。。。

◼️ 「圧力団体 集団ストーカー」とロシアの共通点

ロシアの動きを見ていますと、「何でここまで。。」と腹立たしく思います。。。。
あまりにも身勝手。。。しかも、その身勝手さが人の命を犠牲にする。。。
だから腹立たしい。。。。

方や世界の大国。。。。方や人権犯罪者集団です。。。。
本来であれば、似ているというのはおかしいはずなのですが。。。
根底に流れている考え方などは似ていると思います。。。

突き詰めますと、

「自分たちは優れているのだ。。。」
「だから、お前たちは、自分たちのいうことを聞けばいい!!」

いわゆる「自民族優越主義」というやつです。。。
これが共通。。。。

根拠なしに言っている話ではありません。。。。
以前のブログでご紹介しました。この話が根拠。。。。。

「「圧力団体」のものだといったら、みんながひれ伏すような「圧力団体」にしたい。。」
「「圧力団体」のものが一言言ったら、一目置かれるような「団体」にしたい。。。」

「「圧力団体」のものだと言ったらなくこもだまるような団体にしたい。。。」
   ※ ここまでくるとまるでヤクザ・・・・

この考え方をもち、
「「圧力団体」のどんな批判も見逃すな!! 戦え!!」

といって、個人に圧力をかけていくのですから、
ロシアと「圧力団体 集団ストーカー」の考え方は似ている・・・
といって差し支えないと思います。。。。。

次回は、「圧力団体」が行っている人権犯罪をご紹介します。。。

みなさん、その話をしれば、
「なるほど・・・」
というものばかり・・・・

長くなります。。。。
本日は、ここまでて・・・・・
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「嘘を嘘で塗り固める」独裁者に気をつけろ

2022-03-14 17:14:36 | 集団ストーカー

こんにちは。


「独裁」は恐ろしい。。。
今回のロシアのウクライナ侵略をみて、そう思いました。

核大国にして国連の常任理事国ロシア。。。。
ロシアのやり方は、ゴリ押しに次ぐゴリ押し。。。。

このロシアの「わがまま」が押し通されるのか、
それとも、国連がその存在意義を示すのか。。。。

プーチン大統領は、何かにつけて「核攻撃」に言及して
相手方の行動を制限しようとします。。。。
さて、「国連」は何ができるのか。。。。

 ※ 北朝鮮の実験を後押ししているのもロシアと言われていますが
   その話は、後日・・・

いうまでもなく、ロシアは核大国にして「国連常任理事国」・・
安全保障理事会で拒否権を発動できる国。。。。
その国が、己の欲望のままに隣国に侵攻する。。。

「何をか言わんや...」です。。。

◼️ 嘘で嘘を塗り固めるのは「独裁」を目指しているものの特質か

独裁国家は恐ろしいものです。
その手口は、ウクライナ侵攻でもよくわかりました。。。

独裁国家の手口は、
嘘で相手をコントロールしようとすること・・・
また、自分の行動を正当化しようともします。。。

・侵略する相手国
・近隣諸国
・国連
さらには
・敵対する相手国

独裁者は、自らの行動を正当化し、
相手を思うようにコントロールするために、
「嘘を嘘で塗り固めた情報」を流し続けます。

繰り返して嘘を言い続け周囲を騙そうとします。。。

いろいろと見ていますと、これが「独裁者」の戦略の一つ・・・
自らの行動を正当なものだと信じさせ、自らの立場を擁護しようとする。。
侵略という犯罪的な活動をしているのに・・・

◼️ 検証

独裁者は嘘でコントロールすると申し上げました。。。
簡単に検証していみます。

例えば、
・ウクライナは「ネオナチ」によって支配され、親ロシア派が
 虐殺されている。。。
 ロシアは、彼らを救うために特別軍事行動を展開する
 という話。。。。これは「大嘘」でした。。。。 
 ロシアの侵略を正当化する嘘。。。

・ロシア外相が記者会見で話した言葉。。。
「ロシアはウクライナを攻撃していない」
 ここまでくると、開いた口が塞がらないレベルの
 どうにもならない嘘。。。。

 一般国民を攻撃しない。。。。
 民間人に犠牲者は出していない。。。
 という以上に、「攻撃そのもの」を否定した。。。。
 
 ロシア国民向けの話だと言われています・・・
 しかし、あまりにも嘘が酷くて
 記者団からきつい質問が飛び出す始末・・・

・病院には「ネオナチ」がいるだけ。。。
・ロシア軍は、一般市民を攻撃していない。。。

これらの話もロシア国民向けと言われています。。。
ウクライナから発信される映像を見れば、事実でないことは
一目瞭然。。。
あまりのひどい嘘にあきれ返るばかり。。。

逆にいうと、
もし、ウクライナ国民から発信されるSNSがなかったら。。。
ロシアの思う壺にはまっていたのかもしれない・・・
ということ。。。。

自分の犯罪を隠す嘘。。。この類の嘘には、嫌気がさします。。。。

◼️ ファクトチェック

こうして、ロシアが説明する事実があまりにも現実とかけ離れている
ので、ロシアが発信する情報自体の信憑性が無くなりました。。。
「嘘を嘘で塗り固めている」から・・・

挙句に、こんな話もあります。。。。

ロシア政府はFacebookにファクトチェックをしないように
要求した・・・・

もし、ウクライナが嘘をついているというのでしたら、
ロシアは、Facebookに
「ファクトチェックをしてくれ」
と言わなければならないはず。。。
どうしたのでしょうか・・・・
「ファクトチェック」は必要なのではないでしょうか???

◼️ 「圧力団体」も事実無根の嘘をばらまいている

いま、筆者が戦っている「圧力団体」も事実無根の嘘をばらまいています。。
「圧力団体」の実際の活動を公表させたくないからです。。。。

「圧力団体」は、「独裁」を目指している団体。。。
 それだけに、「圧力団体」批判が広がらないように
 批判する人間を黙らせようとします。。。

「圧力団体」の「表の顔」と「裏の顔」があまりにも違うから。。。
事実を知れば、国民が黙っていないから。。。。

それが理由でしょう・・・・・

だから、「圧力団体」の活動実態をしり、
「集団ストーカー活動」を批判する者を「信用できない人物」
に仕立て上げようとします。。
その結果、「集団ストーカー」活動自体がないことにしようしている
のです。。。

こうして、
「圧力団体」の裏の活動・・・・「集団ストーカー」の実態を知るもの
の口を封じようとします。。。

誰だけに、筆者が受けている被害は普通ではありません。。。

しかし・・・
筆者は、頑張ります。。。。
これ以上、「圧力団体 集団ストーカー」の被害者を出さないために。。

その武器は「記録」です。。。。

「圧力団体」が何をやってきたのか、
筆者はしっかりと記録しているから。。
その記録が「圧力団体」と戦う武器になりうると
考えているから・・・・

それだけに、「圧力団体」は、地域組織をあげ筆者に対して
人権犯罪を繰り返します。。
事実無根の犯人に仕立て上げられたり、事実無根の嘘がばら撒かれたり・・・

もう少し付け加えますと
・挨拶をするな
・口をきくな
・目を見て話をするな
・自分にようにがある時だけはなせ・・・あとは無視していろ・・
・あいつを見かけたらレイプ犯(事実無根)と噂をばらまいてくれ。。
・何か言われたら「脅されたと通報してくれ。。」
などなど・・・
の嫌がらせが繰り返されたりしています。。。。

この事実から推測すると「圧力団体 集団ストーカー」は。
「圧力団体」の実態を知り、批判するものが
組織的に「反圧力団体活動」を展開したら困る。。。
そう考えていると思われます・・・・

その手口の一つが「コインテルプロ」
「批判するものの信用を破壊する手口」。。。。。。

ロシアがクリミアを侵略するときに使った事実無根の嘘を
ばらまいたときと同じような手口。。。。

もうしばらく、ウクライナでの戦争の様子を見てから
「コインテルプロ」について詳しく解説します。。。。





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

独裁を許すな! 必ず犠牲者が出る

2022-03-09 23:42:38 | Weblog


こんにちは。

ウクライナの惨状は
目に余るものがあります。。。。

と同時に、独裁者の言い逃れがいかに身勝手なものか
わかります。。。。。

もともと、

・コインテルプロ
・「圧力団体」の偽情報の拡散のやり方・・・

などの説明をするはずでしたから、その話は次回以降に持ち越します・・

独裁者の人を人とも思わないやり方に怒りを覚えました・・・

予告とは異なりますが、今回は、ウクライナ関連の記事です。。。
ロシアの蛮行を忘れないために。。。。しっかり記録します・・・・

◼️

ロシアがどうのように言い逃れようと、どのように取り繕おうと、
ウクライナでの戦争は、ロシアの「侵略戦争」以外のナニモノでもない
と言えます・・・・

それもただの侵略ではありません・・・・
・言いがかり。。。。
・ロシアの身勝手な思いを達成するたの戦争・・・

にしか過ぎないと思っています。。。

戦争ですから理不尽なものです。。。。
しかし、それでも「やり方」はあるはず。。。。
その「やり方」もひどい。。。。。。。

特に酷いと思われるのは民間人に対する攻撃・・・・
ロシアは、
「民間人に対する攻撃はしない。。。」
といっていましたが、

ロシアからの攻撃を逃れ非難しようてしているウクライナ人をねらつて砲撃・・・
学校や病院までも標的として攻撃・・・
民間のマンションにもミサイルを打ち込んだ。。。。

これらは、
民間人対するあからさまな攻撃・・・

ウクライナの人たちは、
逃げる場所もなく砲撃が止むのを待つしかない・・・

民間人ですよ。。。。
どうしてここまでできるのか・・・・

とんでもない話です・・・

◼️

昔でしたら、こんな酷い戦争の実態はわからなかったかもしれません。。。。

しかし、今の時代は違います。。。
ゼレンスキー大統領をはじめとする
数多くのウクライナの人たちのSNS・・・があります。。。

これでわかります。。。
かれらのSNSでは、一様にウクライナの惨状を訴えています・・・

SNSを通じ伝えられている事実は

・倒壊した建物。。。破壊されたビル・・・・
・廊下に横たわる怪我人。。。
・泣いている人たち。。。。
・砲撃され亡くなられた人たち。。。。

こういった事実・・・・

映像で送られてくるこの惨状を見るだけでも
ロシアの説明が「戦争の実態」とは違うことが、はっきりわかります・・・・

各国でロシア軍の攻撃を止めようとしますが無駄・・・・
ロシアとの全面戦争を覚悟しないと止めに入ることができない有様・・・・

世界中が、何もできずに、悲惨な攻撃を見ているだけ・・・・
歯痒い限り・・・・

◼️

世界の人たちが、手をこまねいているからといって、
ロシアのやり方を承認しているはずがありません・・・

国連でも非難決議がありました。。。。
各国とも、ロシアを非難しています。。。。

それだけではありません。
ロシアの人たちの中でも、プーチン大統領のやり方を批判する人たちが
出始めました。。。。「デモ」です。。。。

それだけ批判が多い。。。。

もし、プーチン大統領が言葉通りに「一つの民族」・・・
「民族の平和」を目指した判断をしていたら・・・
まったく違う結果になったはず・・・・・
犠牲者を出すことはなかった。。。。と思うのです・・・

◼️

もし、戦争が終結するとしたら、ロシアの犠牲者が予想以上になった時だけ。。。
と言われています。。。。

ロシア軍にもかなりの犠牲者が出ているようです。。。。

ロシアの内部文書の中に、今回のウクライナ侵攻は失敗だったと
書いているものもあるとか。。。。

他国に介入して、己のつごうがいい国にしようというのは
あまりらにも傲慢。。。

しかも、人々の命を犠牲してまで自分の考え方を押し付けようというりは
とんでもない話。。。


◼️


今後もウクライナからろが話せません。。。。
プーチン大統領の行動から考えると
ロシアにとって不都合なウクライナを併合しようとしているのではないか・・・
と言います。。。
「独裁」がいかに危ないものか。。。。よくわかります。。。

自分にとって不都合な国は排除する。。。。
自分のいうことを聞かない国は「核」で脅す。。。。

ロシアは、とんでもない国に成り下がりました。。

私たちができることは「独裁国家」をつくってはならないということ。。。。
「独裁」を許してはなりません・・・・
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

勝てば何をしてもいいというのではないだろう

2022-03-08 05:55:30 | 集団ストーカー



こんにちは。

ウクライナが大変なことになりました。。。。
報道をみていますと
「ここまでやる??」
というロシアの攻撃です。。。

現代の社会にあって「侵略戦争」・・・
大国だからといって今回のゴリ押しは酷すぎます。。。。

世界中でロシアの侵略を非難しています。。。
ロシアを擁護するものは、数少なくなりりました・・・・

ロシアやベラルーシは。
パラリンピックから排除され、
ワールドカップからも締め出されました・・・

今の状況では、とても一緒にスポーツをする状況ではありません・・・
だから、ロシアやベラルーシの選手は排除されました。。。。

北京オリンピックのドーピング問題もそうです。。。。
「勝てば何をしてもいいのだ。。。」というやり方・考え方・・・・

間違っていると思います。。。。
「勝てば何してもいいのだ。。」という考え方。。。。
ロシアのその考えた方・・・・間違っていると思います・・・・


このブログを読み返したときに、
ロシアの侵略の手口を簡単にまとめておきます・・・

◼️ ロシアのウクライナに対する攻撃 ・・・ 概要

ロシア軍は、ベラルーシやウクライナ国境に近いところで軍事訓練。
そのままロシア軍はウクライナに侵攻。。。。

名目は、親ロシア派の人たちを虐殺しているウクライナ政府を叩くため・・・
ネオナチ・・・を排除すための「特別軍事訓練」。
名目は親ロシア派を救うために侵攻開始・・・
進攻開始から時間をおかず制空権がロシアに握られた。。。
ロシア軍によるウクライナ空爆開始。。。

現在も、ロシアからウクライナへの無差別爆撃、ミサイル攻撃が継続・・・・
かなり被害が出ている。。。

問題は、ロシアの攻撃が軍事施設に限定されたものではなく
無差別攻撃だということ。。。
特に問題なのはチェルノブイリの原発など・・・原子力発電所、
核エネルギー研究施設などを攻撃していること。。。。
核兵器を開発しているという証拠をあげたいようだ。

しかし、ここに来て、ロシア軍の進行速度が鈍った。。。。
アメリカ軍の軍事顧問団がウクライナで活動しているという情報もある・・
イギリスやアメリカからの提供の対戦車砲、
トルコなどから購入したドローンをつかってのロシア軍に対する攻撃。。。
祖国防衛の戦い・・・

ウクライナ軍の士気は高いという。。

◼️

流れのポイントを書きました。。。
ウクライナ軍もウクライナの国民も必死に戦っています。。。
しかし、プーチン大統領が核兵器を使うと言及しているので、
NATOも簡単には派兵できない。。。

各国は、ロシアの一部銀行をSWIFTからの切り離して圧力をかけた。。。
しかし・・ロシアは
「当初目的が達成できるまで戦争はやめない。。」
と開き直った・・・

これが現状です・・・

各国から提供された武器があります。。。
ウクライナ国民の犠牲も多くなっていますが、ロシア軍の犠牲者も
予想以上の死戦死者が出ているといいます・・・・

ロシア軍にも、多くの犠牲者が出入る。。。
しかし、ロシア国内にウクライナの現状を正しく報じる媒体はない・・・

ロシアでは、言論が統制されている。。。

◼️ ロシアのやり方は大国のエゴそのもの。。。。

ロシアのやり方をみていますと、「圧力団体 集団ストーカー」の
考え方と同じ。。。。

弱いものに的をしぼり攻撃する。。。。
事実無根の嘘をいい、自分たちの犯罪を正当化しようと躍起になる。。。

ロシアのやり方と「圧力団体 集団ストーカー」のやり方は似ています。。。
特に、思ったのは情報戦・・・

偽の情報を流しロシアの侵略戦争を正当化しようとする手口・・・・
などなど・・・・


「コインテルプロ」の話も書きたいと思っています・・・・
最近、「コインテルプロ」を取り上げているサイトが少なくなりました。。。

次回のブログではしっかり説明しておきたいと思っています。。。。

コインテルプロ・・・・FBIが開発した敵対する人物の対外的な発信力を
弱めるためのプログラムです。。。。

筆者は、その話を詳しく説明したいと考えています・・・・

では、次回のブログでお目にかかりましょう・・・

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする