集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

ロシアというくには、、、

2022-04-30 21:31:01 | Weblog

こんにちは。
連休が始まりました。
蔓延防止法での行動制限がなくなっていますので、お出かけになるかたも
多いのではないでしょうか。。。。

そう言っている筆者も、久しぶりの連休ですから
遊びに行きたいのは山々なのですが、
新型コロナの感染が収束したわけではないので、いかがなものか。。。
とかんがえてしまいます。。。

なにしろ、全国でみますと、毎日、数万人単位の方が感染しています。。。。
4月29日現在では、36,672人。。。

後遺症のこともありますから、「思いっきり」というわけには行きませんが
羽は伸ばしたいと思っている方が多いと思います・・・

今まで、行動を制限されたり、自粛してきましたからね。。。
気持ちはよくわかります。。。。

◼️

かくいう筆者も、この2年間で生活スタイルが「少し」変わりました。
「自粛」の影響が少なからずあった・・・と思っています。。。。

いくつか事例を挙げてみますと・・・

積極的に外で食事をする機会が減りました。。。
飲みにいくことや
大勢の人たちと会食することが少なくなりました。。。

「家の外」で楽しむ回数は確実に減ったと思います。。。。
そのかわりというのではないでしょうが、
「家の中」を楽しみ始めました。。。。

ちょっと凝った料理をつくり、家族で楽しむ。。。。
ビデオをみながら家でゆっくり「のむ」・・・

本を片手に、おしゃれ ??に「お菓子作り」を楽しむ。。。などなど・・・

家の中で、ゆったりとした楽しみを見つけだしています。。。。
これも「環境に適応」した行動の一つだと思っています。

人間は環境変化に適応しやすいのだろうとは思いますが、
しかし・・・
絶対に慣れてはならないこともあります。。。

「戦争」にだけは、慣れてはいけない・・・・
そとう思うのです。。。

このブログを書いている間でも、
ミサイルが飛び、
砲撃の音がする。。。。

民間の施設が破壊され、
砲撃に怯えながら、一晩じゅう寝られない。。。。
そんな国があるのです。。。。

そんな体験を強いる「戦争」・・・・・
慣れていいはずがなのです。

ウクライナを見てください。。。
ロシアから侵略戦争を仕掛けられて、民間人が殺害されています。。。

ことは、切迫しています。。。。。

ロシアの「自民族中心主義」の犠牲になっているのです。。。。
国連の役目はどうなっているのでしょうか。。。。

安全保障理事会常任理事国
核兵器を持っている国

の横暴には、じっと耐えろということでしょうか???

◼️

前回もブログで書きましたが、
ロシアは「エスノセントリズム」の国家。。。
自民族中心主義の国。。。。

「何がなんでもロシアが正しい。。。。」
「ロシアがやることは間違いがない。。。」
「お前たちはロシアのためにだけ存在する価値がある。。。」

という感覚をもっている国です・・・

だからといって、他国の人間の命が犠牲になる必要はありません。。。。。
そんなことがあっていいてはずがない・・・

しかし、実際には、

・ジョージア
・ウクライナ

いい例です。。。。

空爆を繰り返し、
民間施設を破壊する。。。。。

ウクライナ人を保護するという名目で、ロシアに連れ去る。。。。
民間人を殺害する・・・・

なんで他国の人命が、ロシアの犠牲にならなければならないのか。。。。
許されない行為と思います。。。。

さらに、
ロシアの行動が世界から非難されると
「核兵器の使用」をほのめかして牽制・・・

プーチン大統領が思い描いた「戦争」の果実と手に入れようとしています。。。。
他国の国民の命を犠牲にして・・・・

◼️

今回の侵略戦争もそうですが、ロシアの行動の根底にあるのは、
ロシアを再び強大な国にしたいという「愛国心」・・・
ある学者が言っていました。。。

国歌をソ連時代の国家に戻した。。。。
2005年以降は「愛国主義」を国民的な運動にした・・・

「ロシア中心主義」
「他国の犠牲などお構いなし。。。」
「どんな言いがかりもつけ、ロシアの意向に従わせる・・・」
「脅してもロシアのいうことを聞かないような国に対しては、
 戦争を仕掛けてでも思い通りにさせる。。。」

かなり強権的。。。。。
自己中心的な発想・・・

周辺に国々からしますと迷惑な発想。。。
そう思いませんか???

「いうことを聞かないなら核兵器を使うよ。。。」
と脅す国。。。。
迷惑です。。。。


ところが・・・・・
ロシアとそっくりな考え方をする団体がありました。。。
筆者がこのブログで批判している「圧力団体」のやり方と「そつくり」です。。。。

「圧力団体 構成員は気付いていないでしょうが、
周囲の人間は嫌がっているのですよ。。。。

「圧力団体 中心主義」が透けて見えるから。。。。
「圧力団体」のものが依頼すれば、協力してくれるはずだ。。。
という思い上った言い方をしてくるから・・・・

◼️


次回のブログでは、
「目的のためにはどんな嘘でもつく「圧力団体」」
について書きます。

いろいろな情報をいただきました。。
ある人物からの情報提供です。。。。

その話・・・非常に興味深い。

では。






コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロシアは、相手にできない国になった

2022-04-20 21:24:04 | 政治


ロシアのやり方は目にあまるものがあります。。。
どういう考え方をすれば、極悪非道な行為ができるのでしょうか。。。

この根底には、エスノセントリズム(自民族優越主義)があるように
思えます。。。

エスノセントリズムというより、ソビエト中心主義でしょうか・・・
「大国ロシア」が世界の中心にある。。。
という考え方に問題があるように見えます・・

ロシアが崩壊・・・
崩壊したソ連を再構築するように、他国の主権を侵害する。。。。

チェチェンを切り取り、
クリミア半島を併合しロシアに組み込む。。。。
ウクライナには軍事力を持つことを許さず、NATOにも入るなといい
軍事介入。。。。

核兵器をちらつかせてウクライナを孤立化させ
徹底的に攻撃。。。。。
民間人も子供も無差別に殺害する。。。。

挙句の果てに、ブチャでの虐殺に対して「勲章」・・・
流石に、そのニュースを読んだアナウンサーが涙ぐんだと聞きました。。。

◼️

レベルの差はありますが、
ロシアと同じように「エスノセントリズム」の考え方をする団体があります。。
ここで批判している「圧力団体」です。。。。

「圧力団体」の考え方とそっくりなのです。。。

・自分たちは特別な団体だ。。。。
・周りの人間は、「圧力団体」に対して気を使え。。。
・「圧力団体」の命令や我が儘には素直に従え。。。。

このやり方そっくり。。。。


・自分中心的な主張を繰り返し、
・不都合な事実があれば「相手がわるい」と言いがかりをつける・・・
・「圧力団体」にとって不都合な人物がいれば、事実無根の事件をでっち上げて
 犯人に仕立て上げようとする。。。。
・そのためには、偽の目撃者まで用意するこずるさ。。。。。

こうしてみると、まるでロシアと同じ。。。。。

◼️

筆者は、「圧力団体」がどういう圧力の掛け方をするのかよくわかっています。。。

なにしろ「圧力団体」のやっとていることは正しい。。。と考えているのですから
始末がわるい。。。。
「圧力団体」の実態をしり、批判するものに対しては「嫌がらせ」をして
黙らせようというのですから・・・

つまり、被害者が「圧力団体」を批判することができないように
「人権犯罪」を繰り返すのだそうです。。。

さて・・・憲法改正論議が高まってきています。。。
様々な問題点や検討課題があると思います。。。。

自民党議員の間では、この「圧力団体」の人権犯罪は
問題になっていないのでしょか。。。。

「圧力団体」批判をさせないようにするため
事実無根の嘘をらまき、孤立化させて、繰り返し人権犯罪を繰り返す。。。。

自民党では、こういう手法を使う「圧力団体」をどう考えているのでしょうか。。。。。

しっかり見ていきたいものと考えています。。。。。

◼️

「圧力団体 集団ストーカー」の動きは、記録し続けています。。。
今後も、人権犯罪の事実を徹底的に告発していきます。。。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「独裁者」の思考は似てるのかも、、、

2022-04-01 17:52:51 | 政治
こんにちは、
お久しぶりです。

桜の季節になりました。。。。。。
淡い花が咲き、満開になる。。。。
そして、風もないのに、花びらが舞い散る様は、
「・・・・」
という感じです。。。。

そんな季節・・・
そして、本日は4月1日。新年度の始まり。。。

ところが・・・
明るい話題がありません。。。

・ウクライナの惨状
・北朝鮮ICBM発射実験
・・・・・・・

特に、
ロシアのウクライナ侵略は、世界中の人々が許せない話だと
思うようになりました・・・・

プーチン氏の言葉を借りれば、ロシア人とウクライナ人は民族的には非常に近い
といいます・・・

しかし、プーチン大統領は、
その親しい国民を攻撃した・・・・民間人まで多数の犠牲がででいる。。。。
やめてくださいといっても、攻撃をやめない。。。。

ウクライナのゼレンスキー大統領とプーチン大統領で会談をするように
言われても

「まだ、機が熟していない・・・」

といってい会談しようともしない。。。。
犠牲者が出続けているのに。。。。。
ロシアが有利な展開になるまで待とうとしている。。。

ロシア国内では情報が統制され、デモも規制。。。
ロシア国民は、戦争の実態がわからないように目隠しされた状態。。。。

赤十字のマークがペイントされた病院が爆撃された話も・・・
州庁舎がミサイル攻撃され民間人が犠牲になった話も。。。。
ロシア軍兵士に多大な犠牲者が出ている話も・・

おそらく、ロシア国民は知らない・・・・

総じて、独裁国家・・権威主義的国家は、
自分に不都合な情報を押さえ込もうとします。。。
     ※ また、権威主義的組織も同じ。。。。

      不都合な情報を発信する人物を排除しないと組織が
      持たないということ。。。。
      そう理解しています。。。。

◼️

どんなに情報を排除したとしても
ウクライナ人の人たちの気持ちや感情をコントロールすること
はできません。。。

かつては、ウクライナに親ロシア派がいました・・・
親戚がロシアにいたり、友人がロシアにいたり・・・
かなり親密に関係にあったといいます。。。

しかし、・・・
もう、ウクライナには「親ロシア派」の人たちはいないでしょう。。。
これほど冷酷なロシアに親愛の情など湧くはずがありません・・・・

信用を失い、世界中からの非難を浴びつづけているロシア。。。。
この戦争は何が目的だったのか ???

ただたんに、緩衝地帯が欲しかっただけ???
昔のソビエト連邦になりたかった???

以前のブログでも書きましたが、
「夢を見るのは勝手。。。。人々に迷惑をかけるな!!」
といいたい・・・

犠牲になるのは、武器も持たない、何も抵抗ができない人たちなのですから。。。

いずれにしても、
ロシアの真実の姿が見え、手口が明らかになったきた「今」
ロシアの言動を信じる人がどれほどいるのか ???
ロシアに親しみを覚える人が どれほどいるのか. ???

もう、いないと思います。。。。
ロシアの実態を知った以上は・・・

◼️

権威主義的な「独裁」を目指す「圧力団体」も同じ。。。
活動実態を隠そうという力が働いています。。。。

告発するものを黙らせるために人権犯罪を繰り返す「圧力団体 集団ストーカー」
誰かが告発しなければ、日本は、ひどい国になってしまう。。。。
そう思ってブログを書いています。。。。

◼️

前回のブログで予告したことがあります。
「圧力団体 集団ストーカー」がどういう人権犯罪を繰り返しているのか・・・
列挙した上で、まとめていきたいと考えています。。。。

「圧力団体」の活動実態を告発したい・・・
「圧力団体 集団ストーカー」の実態を暴き国民に警鐘を鳴らしたい。。。

権威主義的な「独裁」を目指す「圧力団体 集団ストーカー」が
どんな人権犯罪をしているのか。。。。

簡単にあげてみます。。。

   ※「圧力団体」のネットワークを使い、ざまざまな人権犯罪が
     行われていますが、それについては、まだ、説明いたしません。。。

・本人が気づかないように犯人に仕立て上げろ!!
・この話、死んでも本人にはいうな!!
 本人に言わずに犯人として取り扱え!!
・「(こんな事件でおおさわぎしたことを)本人には死んでもいうな!!」
・何か言われたら「脅された」といえ!!
・挨拶をするな!!
・すれ違うときなど、近づいてきたら「襲われそうになったといえ!!」
・ちょっとでも変わったことがあったら警察に通報しろ!!!
・少しでもおかしなことがあったら、あいつ(ターゲット)が犯人だといって
 警察に通報しろ!!

などなど。。。。

さらに、記録している項目のみですが、書いておきます。。。

  ・事実無根の噂のばら撒き
  ・犯人にでっち上げた上でせのう事実無根の嘘のばら撒き
  ・なりすまして事件をおこして虚偽通報を繰り返す・・
  ・嫌がらせの虚偽通報
 
  ・つきまとい
  ・組織ぐるみでの「監視」と「本部への連絡」
  ・ターゲットが第三者と話したいしないか監視
  ・ターゲットが信用できない人物であると思わせるため
   立ち寄り先に「嘘」の話を吹き込む。。。
  

  ・なにが話かけられたら「脅されたといえ」と強要
  ・近づいてきたら「襲われそうになったといえ」
  ・なにを言われても無視しろ
  ・挨拶もするな 
  ・用事がある時だけ話せ。それ以外は無視しろ

  ・子供を使って被害者を装わせる手口がある。。。
   (子供の親が「圧力団体 構成員」・・・)

  などなど。。。。。。

最後は、まとまりがなかったようです。。。
今後、一つ一つ解説したいと考えています。。。。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする