集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

ロシアの軍事侵攻から1年

2023-02-28 13:22:21 | 犯罪被害
◼️

こんにちは・・・・
 
 ウクライナに対するロシアの侵略戦争は、1年を超えました。。
 様々な番組で特集が組まれ、ウクライナとロシアの戦争の実態など
 が報道されています。。。。。。
 
 ウクライナの危害の実態。。。。
 ウクライナの反転攻勢の時期はいつなのか・・
 西側諸国からの武器の供与は・・・
 
 などなど・・・
 本当に心配される状況が続きます。。。

 戦争の実態を見せられると、改めて、ロシアがやってきたこと
 「一つ一つの話」が、どれほど酷いことだったのか・・・
 わかります。。。
 
 ◼️ 冷戦終結時からの出来事

 冷戦終結頃からの出来事はあまり出てきていないので
 簡単に書いておきます

 1990年に東西ドイツの統一があり、冷戦が終結しました。
 その頃から。。。。

・冷戦終結後、NATO加盟諸国は、
 1990年7月に「ロンドン宣言」。
 「ワルシャワ条約機構」と敵対すること放棄・・・
・にもかかわらずドイツ取り込みのためNATOは存続し続けた・・・
・その後、東ヨーロッパの国々のNATO加盟がすすんだ・・
・NATOがヨーロッパ全域の集団安全保障の組織に変容したため、
 ロシアもNATOの東方拡大を容認・・・

・2002年には、「ロシア」もNATO準加盟国として承認された・・・

・ロシアと国境を接するウクライナがNATOに加盟申請
 当時、ウクライナは、親ロシア派政権が倒され、
 親NATO・親西欧の政権が誕生した。
 ところが、その頃から、ロシアはウクライナを警戒しはじめた。。。

・ウクライナにはロシア系住民がいる。
 ロシアは、ウクライナ内部の親ロシア派を強く支援しはじめた・・・
・2014年にクリミア半島のロシア編入をきめる住民投票があり
 ロシアに編入されることに。
・その後、ウクライナ東部のロシア人が多く居住する地域で
 ウクライナから分離を主張する勢力が蜂起した。
・2014年にウクライナ危機。
 ロシアがウクライナ反政府軍へ軍事支援をした疑いが濃厚になり、
・ロシアの「NATO準加盟」は撤回された・・

・2022年2月、プーチン大統領は、ウクライナに軍事侵攻。
 理由を次のように説明。。
「ウクライナ東部でのロシア系住民に対する迫害
 からロシア人を守るため、NATO加盟を進めようとするウクライナ
 政府に自制を求めるために特別軍事作戦をした・・・」

・そして、軍事侵攻がはじまり、現在に至る。。。

 これが簡単な経緯です。

◼️
  
さて・・・
今回のウクライナに対する軍事侵攻は、
明らかに「国連憲章違反」。。。

今更いうまでもありません。。。。
やってはならないこと。。。


特に、ロシアは、「安全保障委員会 常任理事国」。。。。
世界の平和のために特別な役割が求められている国。。。

その国が、先頭に立って「戦争」を始めるとは・・・
とんでもない話です。

国連憲章では、
「どんな時でも、武力による威嚇・行使は、
 慎まなければならない。。。」
 と書かれているのですから。。。
    =======================================
    国連憲章2条4項・・・
     「全ての加盟国は、その国際関係において、武力のよる
威嚇又は武力の行使を、いかなる国の領土保全又は
政治的独立に対するものも・・・(中略)
・・・慎まなければならない。」
    =======================================

もう一度言います。。

国連安保理の常任理事国・・・
「拒否権」まで持っている国「ロシア」・・・・

その国は、世界の平和に多大なる責任を負うもの・・・
「軍事侵攻」は大問題です。。。

◼️ 戦争の実態を告発

安保理常任理事国ロシアの軍事侵攻自体が
「戦争犯罪」だと言われています・・・
しかし、
いま、問題となっているのはそれだけではないのです。。。
侵略の中でやっている行動が問題視されています。。。。

「戦争犯罪」が横行している。。。。
と言います。


・民間人の虐殺。。。
・軍事施設以外の民間施設
・学校や病院など
への攻撃。。。

行動を指摘されてもロシアは言い逃れるだけ・・・

「ウクライナに問題がある」
「ウクライナが仕込んだ嘘だ」

などなど。。。様々に言い逃れ、ロシアの軍事行動を正当化
しようとしています・・・

そう遠くない時期に、ロシアがやったことの実態が明らかになる
のではと思います。。
実態が明らかになった時。。。国際社会は、責任を追及すべきです。

大国ならば、何をやってもかもわない。。。
という大国主義を横行させてはならないと思うのです。。。

繰り返しになりますが、
2度と軍事侵攻などさせてはならないと思うのです。。。。

◼️

組織が犯罪に手を染める時は、
何をやっても許される気になるのでしょうか・・・

かなり酷い人権犯罪を平気でやる組織。。。
そういう組織もあります。。。

それが「圧力団体 集団ストーカー」です。

「圧力団体」は、表向き、まともそうな看板を出しています。
しかし、「裏の活動」実態はあまりにも違いすぎます。。。。

「圧力団体」にとつて不都合な人物を
組織や地域から排除するためどんな手でも使うのが
「圧力団体 集団ストーカー」・・・

「嘘を嘘でぬりかためたような嘘」
 をつき、周囲の人たちを騙す・・・

さらに、うそをいい続け、
何も知らない人たちを人権犯罪グループに
引き摺り込む・・・


「組織は個人に負けるはずがない。。。」
「あいつの名誉を傷つける嘘なら、どんな嘘をついても構わない」
という考え方をもち、

「何か言われたら、脅された(事実無根)といえ!!」
「見かけたら、あいつが犯人(事実無根)だといえ!!」

という「言い逃れ」まで教え込んでいる組織。。。

組織の力をつかい「圧力」をかけ、
個人や団体に事実無根の嘘をつかせる。。。
  ※ 「虚偽通報」させたり「偽の証言」をさせる。。。。

こういうことが平気でできる
「圧力団体 集団ストーカー」・・

「圧力団体」にとつて不都合な人物を
 排除しようと、
 ・事実無根の嘘を並べ立て
 ・事実無根の犯人に仕立て上げようとする。。。。

「圧力団体」の組織と命令系統を使って、事実無根の
 嘘を地域社会にばら撒き、

「圧力団体」が批判されないように、対策を立てようとする。。。

筆者は、このような人権犯罪の被害をうけています。。
被害をうけながらもその実態を記録し続けてきました。


「圧力団体 集団ストーカー」の活動実態を
 か公表する時が来るはず。。。

その時まで、私も頑張ります。。。。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

反対意見を潰そうとする団体は確実に存在する。

2023-02-21 11:06:14 | 集団ストーカー
こんにちは。

今回のブログは、長いものになってしまいました。
2分割します。。。。

今回は、前半部分。。。。
後半部分は、次回のブログで。。。。

さてさて、前置きはこの位で。。

◼️

2月も半ばが過ぎ、もう時期3月になるところ・・・

ブルブルと震えるような寒い風が吹いたりもしますが、
季節が変わっていくのを体感できるときもある季節になりました。。。

日本列島は、少しずつ暖かくなっきた・・・
ところが、どの人も暖かく感じるのか。。。といいますと、
ちょっと、違うようです・・・

岸田内閣・・・・

ここは、違う。。。
冷たい風が吹き続けています・・

先日の毎日新聞の内閣支持率。。。

2月18、19日実施の同社世論調査によると
岸田内閣支持率 26% (前回 27%)
    不支持率 64% (前回 66%)

この数字は、岸田政権にとっては、
かなり厳しいと言わざるを得ません。。

岸田内閣が抱えている問題は様々あります。。。
LGBT問題だけではないので、一括りにするのはいかがなものか。。。
と思いますが・・・

低迷の原因の一つに
「LGBT問題 荒井首相秘書官の差別発言」
があったことは否定できないと思います。。。。

記者会見がオフレコではあったものの、
荒井秘書官の
「となりに住んでいるのも、ちょっと嫌。。。」
発言。。。
さすがに、これは問題になる発言。。。
首相の側近の差別発言ですから・・・・

オフレコでした。。。とか
内心の自由です・・・

という「言い逃れ」ができる問題を通りこしています・・・

しかも、この秘書官が首相のスピーチライター・・・
問題にならないはずがない。。。

=======================================
  ・ちなみに、評判の良かった「菅首相の国葬弔辞」も
   官僚の作文と不評だった「岸田首相の国葬弔辞」も
   スピーチライターは、共に荒井秘書官だったといいます・・
  (「 田崎史郎氏 コラム 四国新聞 (2022.10.09)」)
=========================================

流石に岸田首相も、「言語道断」の一言で更迭。。。。
それでも、内閣支持率を回復させることはできないまま・・・

秘書官の問題発言の直前に、
岸田首相自ら「社会が変わってしまう。。。」
という発言をしたこともあってか

毎日新聞の同じ世論調査では、
LGBTの人権か「守られているとは思わない」が 
 65%でした・・・

「秘書官更迭」だけでは問題が解決していなということです。。。。

2021年の 「LGBT理解増進法」の復活制定??

この問題が内閣支持率に影響を与えていると思ったのでしょうか・・
自民党に危機意識があるようです。。。

あまりにも、国民の批判が厳しいので
一度見送られた「LGBT理解推進法」を復活させようと動いています。

2021年当時、この法案が、見送られたのは、

LGBTを認めると「伝統的な家庭が壊れるから・・・」
これが最大の理由。。。。

この時の自民党で「理解推進法」を取りまとめていたのは
当時、安倍首相お気に入りの「稲田朋美」議員・・・

「稲田議員」に、そのころの状況だったのか聞いてみると。。。。
かなり酷かったようです。。。

 「この法案を制定しようと動いていたら、
  周辺からかなりの「圧力」があった」
といいます・・・

「圧力」がかかるだけではなく、
「落選運動」まであった・・・
「選挙期間中」に分かったので、大変心配したといいます。。。

稲田議員が説明する自身が受けた「落選運動」

「落選運動」の内容は・・・

稲田議員の支持者のところに
・「LGBT運動をしている稲田朋美を落選させてください」
  という内容の葉書が何度も送られてきたり、
・議員会館に「怪文書」がばら撒かれたり
・地元地方議員のところに手紙が何度も送られてきたり

とのこと。

「いったい、どの組織なのか。。。。???」
興味があります。。。。

稲田議に、いろいろな「圧力」をかけている、この「圧力」団体。。。

自分たちの考え方を押し通すために、
どんな手段を使ってでも、反対意見を潰そうとする。。。。
民主主義とはかけ離れた行動をしている団体。。。

「自分たちの考え方にそぐわない人物は排除する。。。」
こういって、憚らない「団体」・・・

問題ですよね。。。。

もっとも・・・
筆者が告発している「圧力団体 集団ストーカー」よりも
「品」はあるようです。。。。

◼️

話は、筆者が取り組んでいる「圧力団体 集団ストーカー」
問題に変わります。。。。

ある方から「圧力団体」関する「情報」をいただきました。。。
その情報にそって、ご紹介したいと考えています。。。

かなりひどいことをしているようです。。。

「圧力団体」が、
・ある人物に関する事実無言の嘘をばら撒き、
・全く事件に関係ない人間を犯人に仕立てあげる。。。
・嫌がらせを取り返しその地域から追い出そうとしている。。。
とのこと・・・

理由は???

・「圧力団体」にとって、この人物がいたのでは不都合なのだそうです。。。。
・「なりすまして」犯罪。。。。濡れ衣を着せる。。。
・「嘘」の証言をさせて「犯人に仕立てあげる」・・・
・「行政」「警察」に虚偽通報をして、犯人扱いしようとする。。。
などなど・・・・
「圧力団体」は、やりたい放題だといいます・・・・

「圧力団体」が、そこまでやる理由は。。。。
 その人物がいるだけで
「圧力団体」がついている嘘が分かってしまうから。。。。

 しかも、単なる嘘ではい。。。。
「ある人物を犯人に仕立て上げるための嘘。。。」
 それが、暴かれるというのだ。。。

しらべてみたところ、
・「圧力団体」に逆らったから、孤独のうちに死んでいったと言わせたい。。。
 という考え方を持っているといいます。。。

また
・「あいつの名誉が傷つく嘘なら、どんな嘘をついても許される。。。」
とききました。。。

だからでしょうね。。。
・「あいつが犯人だ(事実無根)」とみんながいうようになるまで噂をばらまけ。。
といっているのは。。。

・嘘も100回言えば、その嘘が真実になる。。。
という考え方も持っている・・・といいます。。。。

どれほど嘘をつくのか。。。と思ったのですが、
「この話・・・・本人には死んでも教えるな!!」
と口止めもしているとか・・・・・・

本人にその話がしれたら
「全てが嘘だ」と分かってしまう。。。。

だから、本人には知られないように不自然な「口止め」をしながら
その地域に「うそ」」ばらまいている・・・・
とのことでした。。。


◼️

長い話なりそうです。。。。
本日は、ここまで・・・・・

では。。。。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「圧力団体 集団ストーカー」が、人権犯罪を繰り返す理由

2023-02-10 17:11:48 | 集団ストーカー
こんにちは。

お久しぶりです。。。。

今回の更新は、2週間ぶりくらいでしょうか・・・
長らく更新しなくて申し訳ありませんでした。。。

ご心配いただいたのですが、実際には、
「書く内容」に迷っているうちに時間が経ってしまいました。。
というのが本当のところ。。。。

ご心配いただいたのに・・・申し訳ありません・・・

今回のブログでは、「集団ストーカー」の具体的な事例や定義
を説明はしないつもりです。。。
それは、次回以降にします・・・・


今回は、思いつくままに、
「圧力団体」の人権犯罪がなぜ行われるのか。。。
また、
「嘘をつき、人を騙すような団体」の存在を許して良いものかどうか
疑問ですので、それにいて書いています・・・・

ぜひ、読んでみてください。。。。
そして、「集団ストーカー」問題を考えてみてください。。。

人権にとって、どれほど危険な団体が放置されているのか。。。。
わかっていだけるシリーズにしたいと思っています。。。

◼️

さて、話を元に戻しましょう。。

「圧力団体」は、「どんな批判も見逃すな!!戦え!!」と
いう考え方を持っています。。。。

ですから、当然のように、このプログを潰そうとしてきます・・・
「圧力団体」は批判されることなどしてない。。。ということなのでしょう。。。

筆者に嫌がらせをすれば、「批判ブログを更新しなくなる。。。」
と考えているようです・・
様々な嫌がらせが繰り返されてきました。。。

それでも筆者は更新し続けるつもり。。
それが日本国民の「使命」だと思っているから。。。

このブログを更新していかないと
「圧力団体 集団ストーカー」の人権犯罪の実態が
世間に知られることなく、葬られてしまいます。
人権犯罪を考えるための記録が残らなくなります。。。。
たから、更新し続けます。。。。

◼️

さて、もう一度、このブログの目的を言います。。。

このブログは、
「圧力団体」がどんな人権犯罪をするのかを記録したブログ

「圧力団体」が
・どんな手口を使うのか。。。
・どこと連携をとって事実無根の嘘を広めようとするのか。。。
・虚偽通報のやり方、どんな手口を使うのか。。。
・なりすまして信用を壊す方法。。。。
・行政や警察への虚偽通報・・・
・公的な記録を好き勝手に書き込む手法 など・・・

さらに、
・「圧力団体」の「政治力」をつかつて、どこに「圧力」をかけていくのか・・・
・「個人や会社」に「圧力」をかけ、脅すようにしながら「圧力団体」の
  思うように行動させる手口は・・・・

その実態を「記録」したブログです・・・

「圧力団体」の活動実態を告発するブログですから
筆者に対する「圧力団体」の嫌がらせは激しいものがあります。。。。
普通では考えられない。。。。そういう類の嫌がらせもあります。。。


「圧力団体」としては「裏の活動」を隠し、
「まともそうな発言」をしているので、世間に、「圧力団体」の実態を
知られたくない・・・

だから、「知りすぎたもの(筆者)」の発言力を封じたい。。。
と考えているということ。。。。。

だから、筆者が「圧力団体」の裏の活動を記録し、
告発する意味があると考えています。。。。

今まで、「集団ストーカー」の実態を暴いてきた数多くの良質なブログが
「圧力団体」に名誉毀損名目で潰され、
「集団ストーカー」の実態が隠されつつあります。。。

いま、このブログで、「圧力団体 集団ストーカー」の
実態を告発しなければなりません・・・・・

◼️

さて、少しだけ、「圧力団体」の特徴を書いておきます。。。

「圧力団体」は、こんな嘘を平気でつきます。。。。

例えば・・・・・

「○○と言ったことにすればいいじゃないか・・・」
「逃げるところを見たと言えばいい・・・・」
「全員が目撃したと言えばいい。。。」

などなど。。。。
嘘を本当らしく思わせることができるように
好き勝手な「うそ」を言い続けます・・・

逆に・・・嘘をいって都合が悪くなると。。。

「あの話しは、真っ赤なな嘘だったといって言い逃れろ。。。」
「人違いだったといって言い逃れろ!!」

とんでもない話です・・・・・
「うそ」をついて都合が悪くなったら、言い逃れろというのです。。。
誠実さのかけらもない・・・・

人だますのがこの「圧力団体」の本質。。。ということです・・・・・

◼️「『圧力団体』の活動の本質は人を騙すことにある。。。」

言葉巧みに話を持ちかけ、
嘘がバレないような状況を設定し
「圧力団体 構成員」とグループを組み、
第三者を騙すように嘘をつく。。。

何人もの人を動員して、嘘を言い続ける・・・・
「偽の目撃者」まで用意して。。。。相手を騙す。。。

劇場型の嘘・・・それをを巧みにつく・・・・・
そり結果。。。「うその話」を信用させようとします。。。

だから、「圧力団体」の活動の本質は、「人を騙すことだ」と断言できます。。。
具体的な話しを知っているから・・・・

さて・・・
私たち日本人は、子供の頃から「嘘をつくな。。。」と言われてきました。。。
それが社会の中で大切だと思われてきたから。。。。

しかし、「圧力団体」は違います。。。。
嘘をつくことに抵抗感がありません。。。。
人を騙すことを「よし」としています。。。。
罪悪感もないのです。。。。。

自分にてとって都合が良いような嘘を平気でつける。。。。

その嘘が人を傷つけることを知っていても、嘘をつき、物事を
自分に有利に展開させようとする。。。。

「圧力団体」の嘘は、そういう嘘です。。。。

人を騙し、「圧力団体」を有利にするための嘘。。。。
「嘘をついたことをごまかすための ウソ」・・・・

だから、ターゲットが「圧力団体」が嘘をばらまいた組織や地域に
いること自体が困ると考えているのでしょう。。。


「圧力団体」としては、「圧力団体」の本当の姿を知っている人間を
 所属する組織から排除したい。。。
「嘘をばらまいた地域」から排除したい・・・・

 のです。。。。

こんな「圧力団体 集団ストーカー」を放置できるはずがない。。。
みなさんは、どのようにお考えになるでしょうか。。。。

ぜひ、お考えください。。危険な団体だと気づくはずです。。。。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする