集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「圧力団体 集団ストーカー」が無実の人間を犯人に仕立て上げる手口

2024-04-22 10:58:22 | Weblog
◼️

こんにちは。
もう、 4月の半ばを過ぎました・・・

「5月の連休はどうしてるの??」
 と言うのが話題になり始めましたが。。。。。

「今、話しているのでは、ちょっと遅いかも・・・」
 ですね??

いずれにしても、新型コロナから解放された
「ゴールデンウィーク」です。。。
今年は、お出かけのご予定を立てていらっしゃる方も
多いのでは??と思います。

今年は楽しみたい・・・

久しぶりですものね。。。。
新型コロナを気にせずに旅行に行けるのは。。。

◼️

 ところで・・・
「皆さんは、旅行に行ってるの??」
と思い報道を見ていますと・・・

京都にしても、浅草にしても
観光地では、外国人観光客ばかりだと言います。。。

本当にたくさんの外国人観光客が日本にきているようです・・・
映像を見ていますと、人混みがすごいですから。。。

さてさて・・
その外国人観光客がたくさん日本に来る要因の一つが
「円安」です・・・・

 インタビューを見ていますと、
「円安」だから、日本観光にきた・・・と答えている方が多くいます・・・

確かに、
今は  $1=154円
一昔前なら考えられない為替レート。。。

2022年3月頃は、1$=115円くらいでしたから・・・

どうしちゃったのでしょう??
この円安。。。。

要因は様々あると思います。。。

・日米金利差
・ウクライナとロシアの戦争の影響
・アベノミクスの異次元金融緩和の影響

などなどいくつもの要因が、複雑に絡んでいるのだと思いますが、
筆者としては、「アベノミクス」について検証していただきたい
と思っています・・・・

・効果がどの程度あったのか・・・
・弊害がどの程度あったのか・・・

日銀は政策を転換しつつあります。。。。
アベノミクスの効果や弊害の分析はしていると思っています。。。

わかった段階で、公表していただきたいもの・・・
と思っています。


◼️「圧力団体 集団ストーカー」は
 「なぜ」「ターゲット」を犯罪者に仕立てあげようとするのか

さて、話は変わります。。。
「圧力団体 集団ストーカー」の話です。。。

「圧力団体 集団ストーカー」は
  平気で「嘘」をつき、人を騙し
  ターゲットの人物を犯罪者に仕立て上げようとします。。。
  
  なぜ、犯罪者(事実無根)に仕立てあげようとするのか・・・
  今回は、この話を中心に書くことにします。。。

  ターゲツトの人物を犯罪者に仕立て上げようとする目的・・・
  推測しますと・・・

  5つあると思います。。。
  1. 「圧力団体 集団ストーカー」が、何をしているのか
   「ターケット本人」に知らせるものがいたり、
    また、「圧力団体」が訴えらたときに、証人になると困る。。。
    犯罪者に仕立て上げれば、それが防げるから。。。。

  2. 「圧力団体」は、相手が犯罪者だから嫌がらせをしていると
    世間に思わせたいから。。。
  3. 「圧力団体」の人権犯罪に「偽証など」の協力をさせたいから・・
  4. 「事実無根の犯罪」の嘘をばら撒きやすいから。。。
  5. 犯罪者だと言えば、孤立化させやすから・・
  
  だから、
 「嫌がらせをされても仕方がないような人物・・・犯罪者(事実無根)」
  に仕立て上げようとしていると思われます。。。。。
  
  それだけに・・・
 「ターゲツトの人物」が極悪非道の輩でないと都合が悪いのでしょう・・・

 ◼️ どんな犯罪者(事実無根)に仕立て上げようとするのか・・・

  これだけでは、読者の方々がイメージできないと思いますので
 「圧力団体 集団ストーカー」がよくやる手口をご紹介します。。。

  具体的には、こういう手口です。

  1.万引犯(事実無根)に仕立てあげようとする手口
  2.窃盗犯(事実無根)に仕立て上げあげようとする手口 
  3.破廉恥犯(事実無根)に仕立て上げあげようとする手口 

  他にもあるのですが、今回は、今回は、そのうち2つの手口だけ
  をご紹介します。。。

  なにしろ「圧力団体 集団ストーカー」は、
  「ターゲットの名誉を傷つる嘘なら、どんな嘘をついてもいい。。。」
  と司令を出しています。。。。さらに・・・
  「圧力団体 に逆らったから、孤独にうちに死んでいったと言わせたい・・」
  とも言っていることがわかっています。。。。
  
  そのためにどうしても事実無根の「犯罪者(事実無根)」に
  でっち上げたいのです。。
 
     ※
     ここで書いているのは、推測ではありません。。。
     提供された情報を元に簡略して書いています。。。
     

 ◼️ 事例
 
 1.「レシートを渡すな!!わたさなければ金を払わなかったと言える!!」
   といって事件をでっち上げる手口
   = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

   実際には、代金を支払い、レシートを受けとっていると言います・・・
   しかし、もし、代金を支払っていたとしても
   レシートを受け取らなかったら・・

  「レシートがないのであれば、払わなかったと大騒ぎしよう」
   という話です。。。
   そういう事件を捏造するために
  「レシートを渡すな!!」という指示を出しています。。。

  「圧力団体 集団ストーカー」からすると、
  「ターゲット」の信用を破壊するためには、どうしても
  「犯人(事実無根)」に仕立て上げ、
   周囲にその嘘をばらまきたいということ・・・だとわかります。

 ◼️
 
 2.「あいつが逃げるところを見た(事実無根)!!」
  「あいつが犯人(事実無根)だ!!」
   と事実無根の事件をでっち上げ大騒ぎする手口。。。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = =

   これも同じです。
   「ターゲット」の信用を破壊するためには、どうしても
  「犯人(事実無根)」に仕立て上げ、
   周囲にその嘘をばらまきたいということです。。。
 
      ※ 詳しい話は後日・・・


◼️ コインテルプロとの共通点
  長くなました。。。。コインテルプロとの共通点は、後日に。。。

  では。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米首脳会談はしたが天気天... | トップ | 自民党 完敗。国民は見ていた。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事