集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

「圧力団体 集団ストーカー」の目的

2021-11-27 05:23:31 | 集団ストーカー
こんにちは。
新型コロナの感染者数は激減しましたね・・・
びっくりするくらい。。。。
指標としてみている東京の昨日の感染者数は27人・・・その前日は7人でした・・
そして、本日は19人・・・
全国の新規感染者数は、昨日の数字ですが 119人 。。。
少ない。。。激減。。。。実感しますね・・・
      
      ※
      新規感染者数に一喜一憂しても意味がない。。。という方もいますが、
      感染ががどうなっているのか、増加傾向にあるのか、減少傾向にあるのか
      を感覚的に捕まえるには重要な指標だと思っています。。。
      長らく使っているだけに理解しやすい。。。。

9月のはじめに、新規感染者数が、ここまで下がると予想していた人が
何人いたでしょうか???
少なくとも、筆者には、想像できませんでた。。。。

筆者が想像していたのは、
 ・新規感染者が激増・・・ 
 ・医療機関が崩壊したまま、立て直せず。。。

という最悪の状態。。。これを「かなり」心配していました・・・

しかし・・・現実には、新規感染者数は激減です。
筆者の予想は「良い方向」に外れました。。。

そこで、感染者数が少なくて、対策や準備がしやすい今のうちに、
第6波対策をガッチリ構築していただきたいもの・・・
と言いたい。。。。

ドイツや韓国の感染拡大が止まらない中、

日本国内では、第3回目のワクチンを接種することが決まりました。。。
海外の様子を見ていての判断だと思います。。。

今回は、流通経路やワクチン接種の事前の手配など。。。
ガッチリできると思っています・・・

しっかりした冷凍庫もあります。。。流通ルートもできました。
ノウハウも蓄積しています。。。
接種には、まったく問題ない・・・と思っています。。。。

こんな不吉な話はやめた方がいいのでしょうが・・・
次の感染拡大で医療崩壊。。。問題が出てきたとなると。。。。
国民は黙っていないと思います。

そうならないように、水際対策も含めて、しっかりやっていただきたいものです。。
◼️

話は、ガラッと変わって・・・・
「圧力団体 集団ストーカー」の話です・・・

このブログで、お伝えしていますが、
「圧力団体」は組織的に「事実無根の嘘の話」をばらまいています。。。

本日は、
「なぜ、『圧力団体 集団ストーカー』は、事実無根の嘘をばらまくのか。。。」
「どうして、ばら撒かなければならないのか。。。」

考えます・・・

「圧力団体」が流している嘘は・・・

   ・窃盗の容疑者(事実無根)だ!!
・レイプ犯(事実無根)だ!!

などなど・・・

ここまでひどい嘘だと、被害者としても、

「圧力団体 集団ストーカー」が嘘をばらまく目的をを十分に理解し、
好きかって放題にばらまかれる嘘の対策を立てなけれはなりません。。。。

そのためにも「圧力団体 集団ストーカー」が事実無根の嘘をばらまく
「目的・理由は何か・・・」
知る必要があると思っています・・・・

本日は、その話。。。。。

◼️ 事実無根の嘘をばらまく目的

「圧力団体」は事実無根の話をばら撒きます。。。
例えば、
・窃盗の容疑者(事実無根)だ!!
・レイプ犯(事実無根)だ!!
という嘘。。。。

また、
・口をきくな!!
・話をするな!!
・この話、死んでも本人にするな!!
・本人には、殺されてもこの話を教えるな!!
・何を言われてみ相手にするな!!
・どんなはなしも信じるな!!・・・
などなど・・・

被害者を孤立化させるうな「圧力」や「指示命令」。。。。

さらに、
「何かいわれたら、違う人の話だと言い逃れろ!!」
という逃げ道まで指導するありさま・・・

本人に気づかれないようにしながら、事実無根の嘘をばらまき、
第三者が筆者を相手にしないように「圧力」をかけていく・・・・

その理由は何か。。。。です・・・

長年、「圧力団体 集団ストーカー」の動きを見、
「人権犯罪」の手口を見ていますと、目的が見えてきます。

「圧力団体」は、
 筆者を犯人に仕立て上げたいのです。。。
 多くの人が嫌がるような事件の犯人に・・仕立て上げたい・・

 そうして、
 孤立化させたい。。。。
 何を話しても、相手にされず、信用されない人物にしたてあげたい。。。

 そのことがわかります。。。。

◼️

筆者は、10年以上にわたり、「圧力団体 集団ストーカー」の被害を受け
てきました・・・・

「圧力団体」が何をしたのか、はっきりと携帯メールとして
 記録も残してきました・・

だからそこ・・・「圧力団体」の目的が見えています。。。。

「圧力団体」が事実無根の嘘をばらまく理由は、
 筆者の「社会的な口封じ」を目的としています・・・

「事実無根の嘘」をばら撒き、「圧力」をかけ、
 筆者の発信力を無くそうとしていること。。。。

「言論弾圧」の一種。。。と言えるかもしれません。。。
「圧力団体」は。「集団ストーカー」活動を批判されたり、
 社会に知られることを極端に嫌がっています・・

推測すると・・・
「圧力団体 集団ストーカー」の活動を政治家に言われたら。。。。困る
「圧力団体 集団ストーカー」の活動を、どこかに訴えらたら。。。困る

ということ・・・
つまり、社会的に暴かれることが大問題だと考えている
ということなのでしょう。。。。。

その理由 ???
「表のかお」と「裏の顔」があまりにも違いすぎるからだと思いますよ・・・

◼️

今回のブログの最後になりますが、
嫌がらせの実態を列挙してみます・・・・

・人が嫌がるような犯罪の「犯人(事実無根)だ」と一人一人にいってまわる・・・
・「話をするな!!」 と「圧力」をかける。。。。
・「どんな話をしても相手にするな!!」といってまわる。。。。
・「何を聞いても信じるな!!」。。。。と大騒ぎする・・
・「あいつに近づくな!! 」
・「あいつの目を見るな!! 」
・「もし、何かいわれたら、違う人の話だと言って言い逃れろ!!」
・「何かいわれたら、「脅された」と通報しろ!! }
・「少しでもおかしなことを言ったら、警察に通報しろ!! }

接触させないための命令・・・そして圧力・・・

これが「圧力団体 集団ストーカー」の手口です。。。。

この文章を見て、お分かりかと思いますが、

「圧力団体」の数々の発言。。。筆者の人格を完全に否定していますよね。。。。
人権犯罪。。。。
不当差別。。。。
孤立化させようという意図がはっきりと見えます。。。

もし、この団体が「平和」だの「人権・・・」などといったら笑ってしまう・・・
必須の記録を見る限り、
「犯罪者集団」
「反社会的団体」
なのです。。。

では、また次回に。。。。


                            以上

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「マインドコントロール」を使う「圧力団体 集団ストーカー」

2021-11-21 05:58:24 | 集団ストーカー
こんにちは・・・
少しテレビ番組を見ていました。。。
番組は BSフジ「プライムニュース」。。

内容は、
立憲民主党代表選のに絡んで、党首選にでる4人の候補者に
様々な角度から質問して、それぞれの候補の考え方を明確にする。。。
(時間的に少ししか見ていないので、違っていたらごめんなさい。。)
ということのように見えました。。。

見ていて感じたことを一言で言いますと、
「立憲民主党のなかで、議論が不足している・・・」
ということ・・・

意見や考え方の違いはあって当然・・・・
ないほうが恐ろしい。。。。
筆者は、考え方が異なることを問題視しているのではないのです。。。。
代表候補者の話の内容が薄いこと。。。。それを問題視しています。

「話の内容が薄い。。。。。」
各候補者が問題点を煮詰めていないのでは・・・
とう印象を持ちました・・・

さて、
本来であれば、
・今回の選挙がなぜ負けたのか。。。
・次回の選挙をどう戦うのか。。。
・そもそも立憲民主党は、どういう国を目指す政党なのか。。。
・国民に何を訴える政党なのか。。。

この部分を徹底的に議論しないと、ここから先に進めない気がしています。。。
しかも、立憲民主党内だけで話し合ったということだけではダメ。。。

問題点や解決策を国民と共有できるようにしないと。。。
今のままでは、政治は動かない気がします。。。。。

もう一度言います。。。
今回の代表選では、立憲民主党の問題点や将来像について
徹底的に話し合っていただきたい・・・と思います。

今の時点で、国会議員の数だけ言えば、
憲法改正ができる環境は整ったといえます。。。。

もし、憲法改正で、立憲民主党の独自の主張を展開する・・・
というのでしたら、「いま」頑張らないともうダメ。。。
日本の政治に活気が戻るように頑張っていただきたいと思います。
「頑張れ!!」

さて、今回の更新の本題に入ります。。。。


◼️「圧力団体」が嘘をつき続ける理由。。。

今回のシリーズでは、もう一段深く「圧力団体 集団ストーカー」の
活動を考えてみます。。。
使うテクニックの話です・・・・・

「圧力団体」は様々なテクニックを使って嫌がらせをしています。。。
今回は、「圧力団体」の活動を告発するとともに
そのテクニックの解説をしてきいます。

第1回目としては・・・・
「繰り返し繰り返しいう」その効果について・・・・

「圧力団体」の嘘のつき方には特徴があります。。。
同じ嘘を繰り返し繰り返しつくのです。。。
なんども、なんども。。。
嘘の内容が変わっても、同様な種類の嘘をくりかえします。。。

どうして、同じ嘘を繰り返し繰り返しいうのか。。。。
なぜ、最低な人物だという話を何度も何度も繰り返ししなければならないのか。。。。

この事例を使って説明します。。。

◼️

みなさんは、疑問ではありませんか ???
「圧力団体」のやり方。。。
しつこく、繰り返し嘘を言う。。。。手口。。。

しかし・・・
「圧力団体」にとっては「繰り返し言い続ける」ことに意味がある。。

実は、これ・・・
「マインドコントロール」のテクニックの一つ・・・
まずは、「マインドコントロール」についてしばらく話をしていきます。。。

◼️

「圧力団体」がどのように「マインドコントロール」を使うのか
説明するのにとても良い事例があります・・・・

「集団ストーカー」が
・どのようなきっかけで起きるのか。。。。
・どんな手口が使われるのか。。。。
・どうやって地域全体に事実無根の嘘をばらまくのか。。。

・その目的は何か。。。。

それを掴んでおく良い事例なのですが、
いまは、まだ、書くことができません。。。

そのかわり・・・といってはなんですが・・・
事実無根の話を繰り返し繰り返しする「圧力団体 構成員」の話を
いたします。。。

・窃盗の容疑者(事実無根)だ!!
・レイプ犯(事実無根)だ!!
・口をきくな!!
・挨拶されても、返事をするな!!
など・・・
事実無根の話を吹き込み、ターゲットと話をさせないように指令を出す。。。
しかも、繰り返し繰り返し。。。

さらに、ターゲットを事実無根の犯人に仕立て上げているので、
「本人には言わないでくれ」と口止めもするそうです。。。

・「この話、本人には死んでも教えるな。。。」
・「殺されても、本人には言うんじゃないぞ!!」

これを事例として取り上げます。。。

「この話は事実ではないから、本人には言わないでくれ!!問題になる。。」
といっているのと同じなのですが。。。。

気になるのは、
・繰り返し繰り返し「事実無根の嘘」をばらまく理由。。。
・「あの人物は最低だ」という話を繰り返す理由。。。
・反論させない状況づくり。。。。

「くりかえし言い含めることの効果。。。」
「反論させずに嘘を事実だと信じ込ませる手口。。。」


この疑問を解く鍵は
    「マインドコントロール」と「洗脳」・・・

  ※「自殺者が出る。。。協力してくれ・・」という騙しの話は
    また、違う機会に。。。。

◼️ 次回は・・・・

次回は、「マインドコントロール」と「洗脳」についてです。。。
なぜ繰り返し繰り返し嘘を言い続けるのか。。。。
どうして「あんなやつ。。。」と徹底的に貶めた言い方をしようとするのか。。。

その理由について解説します・・・





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「圧力団体 集団ストーカー」とよく似た手口を使う団体があった

2021-11-07 14:31:47 | 集団ストーカー
こんにちは。
選挙も終わりました・・・


国民の声を無視していた自民党政権が単独過半数を維持。。。
個人的には
「気が抜けた。。」・・・・力が入らない感じです。

「これほど、問題があった自民党政権がかった・・・」
それだけで、びっくりです。。。。

振り返ってみますと、民主党政権から自民党が
政権を奪還してからというもの、
「勝てば何をやってもいい。。。」という政治が展開しました・・

そして、「誤魔化せばいい。。。説明して批判されなけれいい。。」
という政治です。。。
少し挙げてみますと・・・

・森友学園問題。。。
・公文書偽造。。。
・河井案里大買収事件。。。
・桜を見る会・・・
・黒川検事正の定年延長ゴリおし問題。。。
・後手後手の新型コロナ対策。。。
・PCR検査の拡充など野党から要望があっても実施せず。。。
・海外からの入国者に対する検疫も杜撰。。。。
・要望があっても国会を開かず・・・
・医療崩壊・・・対策なし。。。
・補選や地方選で負けが続いたら、菅前首相を「引きずりおろし」
 選挙の顔を変えるところまでやった。。。
・衆議院選挙前に、恥も外聞もなく電波ジャック。。。
 国会も開かず。。。医療崩壊の対策も議論せず。。。
 国民をほっぽらかしておいて。。。総裁選。。。。

結構、ありますよね・・・

「これほどひどい無責任な自民党政権・・・
 国民の危機よりも権力が大事だという自民党政権・・・」
危機管理を任せておけないと思うのですが、
それでも、立憲民主党は自民党政権に負けた・・

「どうしてだ???」

という気にもなります・・・・

今回の選挙の結果を受けて、
報道番組などではこんな話が出ていました。。。

◼️

・国民が、立憲民主党と共産党との連携を嫌った。。。。
・「ひだり」によりすぎている。。。これが理由だ・・
・そのため、連合などの労働組合組合員の受け皿政党がなくなった。。。

・立憲民主党が中道ではないと判断され敬遠された一方で・・・
・「日本維新の会」が、解散前の議席数の4倍となる40議席を超える
 躍進を遂げた・・・
・理由は、「維新の会」が自民党に対する不満の受け皿になったから。。。。
・日本維新の会は、「身をきる改革・・」ずっと、このスローガンで
 やっている。。。それが、国民に浸透してきたのではないのか・・
 また、元々が自民党の議員でできた政党。。。国民からみると受け皿に
 なる政党だったということだろう。。。。

政治ジャーナリストの田崎氏によれば
・立憲民主党が、中道よりも共産党よにちかい「ひだり」の票をとりに
 いったことが敗因。。。。
 「みぎ」と「ひだり」の中間におおきなマーケットがあるのに
 中道の票をとりに行かなかった・・・
 これが、負けだ原因だと思う・・・・
・また、今回の選挙は「自力の差」が出たとおもう。
 自民党は選挙前日までは、負けていた選挙区もあった。。。
 しかし、組織を動員して、ひっくり返した。。。
・自民党議員は、後援会組織もしっかりしている。。。
 ひっくり返す力を持っている。。。
 一方、立憲民主党の地方組織は、ガタガタ・・・
 そのため、立憲民主党は土壇場でひっくり返された・・・
・今回の選挙は、自力の違いが出た選挙だった。。。。

とのこと・・・・

立憲民主党では、枝野代表も辞任。。。。福山幹事長も辞任。。。
さて、これから、どうなっていくのか。。。
日本維新の会、国民民主党が連携の動きを示し始めました。。。
さて、今後ま野党はどうなっていくのでしょうか。。。。
参議院選挙まで時間はありません・・・

興味深く見させていただきます。。。。


◼️
 
さて、今回のブログでは、総選挙のまとめ。。。
となりました。

前回のブログでも書きましたように、
今回、筆者が、本当に書きたかったのは、
「圧力団体 集団ストーカー」の手口と同様の
手口を展開した「ある団体」と「圧力団体 集団ストーカー」の共通点。。

・「団体」が嘘をつき続け、周囲を騙す手口。。。
・その事実を知っている者を排除しようとする手口
・嘘を嘘で塗り固めた説明の仕方。。。
・洗脳した子供を使い「被害者」を名乗らせる手口。。。

・「団体」にとって不都合な事実を知っているもの
・「団体」の考え方や活動を批判するもの。。。を社会的に排除した手口。。。


次回は、その団体について書こうと思っています。。。。。

そこで、「圧力団体 集団ストーカー」の手口との共通点を
指摘していきます。。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする