集団ストーカー・・・・気付かない弾圧

集団ストーカー活動を行っている「ある圧力団体」の告発。独裁を目指すために批判する者は口封じ・・裁判員も狙われています。

自民党は、変わらないことを選んだ。裏金も話題解決しない?

2024-02-17 11:04:54 | Weblog
こんにちは。

このブログは、「圧力団体 集団ストーカー」の反社会的を
告発しています。
目的は、「集団ストーカー取締法」の制定・・・・
日本から被害者がいなくなるまで・・・
がんばります。。。。

さて・・・
まずは、政治の話から・・・・

自民党の裏金問題。。。
本当に大問題です。。。。
「自浄能力なし」・・・です。。。

自民党がやっていることは、
「公平な選挙を妨げるもと」になっている。。。
それに気が付かないのでしょうか。。。。

自浄能力がない組織は、だめですよね・・・
「圧力団体 集団ストーカー」も自浄能力がありません。。。

国民から見たら、どう見えているのか。。。
まったくわからずにいる。。。



◼️

時事通信社の2月の世論調査。。。

内閣支持率が 16.9%(前月比 ▼ 1.7%)
内閣不支持率 60.4%(前月比 △ 6.4%)

とのこと・・・・

この数字はあまりにも「ひどい」。。。
「酷すぎ」。。。

===
「今回も内閣支持率が下がるだろう」
と予想はしていました・・・

「裏金」問題
「旧統一教会 盛山大臣」の問題。。。
「質問されても、まともに回答しようとしない態度。。。

時間が経てば、国民が忘れてくれる・・・
と言わんばかりの「のらりくらり」の答弁。。。

いずれをみても、自民党に嫌気がさします。。。

さらに、
・政策活動費
・旧文書通信交通滞在費(現 調査研究広報滞在費)

公表しないと言っています。。。

国会議員に支給されている各種資金は、
国民の税金も入っているのに。。。。。。。

その税金の使い道を「公開する必要がない」と言って
国民の声を切り捨てる。。。。
これで内閣支持率が上がるとは、とてもとても思えません。。。
国民には「マイナンバー制度」を導入するのにですよ・・・


せめて、税金が絡んだものくらいは
・何に使ったのか。。。
・いくら使ったのか。。。。
・誰に支払ったのか・・・

国民に公開する義務はあるだろうと思っています。
それさえ言えないとは・・・・

「裏金」の使い道は、世間に言えない金だから。。。
だから、公表できないのだろう。。。

と言われても反論できないと思います。。。

田中真紀子氏は、「裏金」を簡潔に説明していました。
「地盤培養資金」・・・

「なるほど。。。。」
「だから金がかかるのか。。。。」

妙に納得。。。
非合法活動だから公表できないということですね。。。


◼️ 過去5年間の自民党国会議員逮捕者

自民党の国会議員の非合法活動のうち逮捕者は。。。。

調べてみたら・・・
「絶句」のレベル・・・・「ここまでひどいまかc??!!」


2019年 IR汚職       秋元司 元内閣府副大臣
2020年 買収        河井克行 元法務大臣、河井案里議員
2021年 収賄        吉川貴盛 元農林水産大臣
2022年 政治資金規制法違反 薗浦健太郎 元衆議院議員
    (過少申告 4900万円) 
2023年 収賄        秋本真元 元外務政務官
2023年 買収        柿沢未途 元法務副大臣

毎年のように逮捕者が出ていますね。。。。

自民党には、この状況も説明していただきたいのですが・・・
自民党から説明を聞いたことがありません。。。

特に問題は、河井克行元法務大臣・河井案里議員の買収資金です。。。
1億5千万円が自民党から渡されています。。。。

この資金の中には「政党助成金」が含まれていた
とも言われています。。。(中国新聞)

国会議員は、金を提供されれば、その提供者のために
 質問をし
 便宜を図り
 法律まで作る。。

さらに、受け取った資金を「裏金」として使う。。。。
この裏金がどのように使われたのか。。。。

政治資金規制法を逃れ、政治資金パーティーを献金の抜け穴にして
資金を集め、選挙で有利に戦えるようにしている。。。
そう言われても仕方がない構図。。。。

国会議員なら、どのように「裏金」が使われているか知っている。。。
だから、野党の「裏金」問題追求がおさまらない・・・

◼️

自民党がひどいのはこれだけじゃないと思いました。

自民党が「旧統一教会」がどういう活動をしているのか
知らなかつたはずがない・・・
信者の家庭が無理な献金で崩壊している話も知っていたはずです・・・


そして、今・・・
その宗教を壊滅させてようと「解散命令」まで出しているのに

当該宗教法人に
「選挙で応援されていた」大臣を担当大臣に据えておくとは・・・

考えさせられますね。。。。

自民党では、「旧統一教会との戦いだ」と言っているとか。。。
しかし、これは話のすり替えにすぎません。。。。
岸田首相が、議員の行動をしっかり調べて大臣を任命すればよかっただけ。。。。

自民党には、本当に嫌気がさします・・・

◼️

ついてですから、最近の自民とがらみの不祥事を挙げておきます。。

・森友問題 ( 報道 2017年 2月)
・加計学園問題  ( 報道 2017年 3月)
・公文書偽造   ( 報道 2018年 9月)
・桜を見る会   ( 報道 2019年 5月)
・国会での虚偽答弁118回 (2019年)
・閣議決定で実質的な憲法改正実施(集団的自衛権)(2014年 7月)
・検察庁人事定年延長問題 (2020年)
・IR汚職(2021年)
・東京オリンピック贈収賄事件(2022年)
・新型コロナ対策臨時国会招集拒否という憲法違反(2021年9月)

このほかに、
・旧統一教会との癒着問題


書いていて、本当に嫌気がさします。。。。


日本国民は、本当に辛抱強い。。。。
考えられないくらい辛抱強い。。。

しかし、ここまで来ると・・・・・
限界です・・・

筆者はこう考えています。。。
======
自民党は、権力を握るためにはなんでもする。。。。
権力が欲しいだけ。。。

そのための活動はしたが、
日本の未来を考えた政策を、「まともには」考えてこなかった。。。
だから、
「沈みかかった」今の日本の経済がある・・・・
======

自民党には「責任」を感じていただきたいものです。。。


◼️ 「圧力団体 集団ストーカー」の基本・・人を「騙す」こと 

今回は、書くことができませんが・・・

近々、

平気で嘘がつける「圧力団体 集団ストーカー」
をテーマにして、

参考までに。。。。
「圧力団体 集団ストーカー」は辻褄を合わせるためには
どんな嘘でもつきます。。。

また、「圧力団体構成員」ちゃんとした人間だと思わせるために
関係ない人間を罪に落とし入れるのも平気でできます。。。

その話を取り上げます。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「裏金」の使い道が知りたい | トップ | 岸田首相の指導力。腰のひけ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事