柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

岡山フィルハーモニック管弦楽団 定期演奏会

2017年03月25日 | コンサート・観劇など
ランチに行ったお店で「クラシックって、知らない曲だと寝ちゃうよねーーー」、なんて話をしてたら
「岡山フィルハーモニック管弦楽団 定期演奏会」の事を教えてくださいました。
今回は皆が知ってる曲だという事。

ここで知ったのも縁だとチケットを事前に購入し行ってきました。





時間前にホワイエでプチコンサート。



良いひとときです。

まず、クラシックコンサートにこんなにたくさんの人が来るんだと、かなりびっくり。
へーーーーー。
意外でした。

「運命」は冒頭しか知らなかったのですが、あんな曲だったとは

良かったです。

今後もチェックしなきゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいい、、、 | トップ | 独学で「愛の夢」練習中 23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンサート・観劇など」カテゴリの最新記事