柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

かっこいい、、、

2017年03月18日 | 日々の出来事
辻井伸行さんが17歳の時挑戦したショパンコンクールの動画観てます。

「ソナタ3番作品58」。
弾き始める前、すごく気持ちを落ち着けてるように見えます。
間をおいて、ちょっと深呼吸して。

何度も何度も、弾き始めの部分を鍵盤の上でおさらいする。
、、、、で、4回くらいおさらいして、いきなり始まる。
(この曲、出だしが超ムズいらしいです。)

もーーーーー、見ているこっちがドキドキする。
&、かっこいーーーーーーー

17歳でこれって。
かっこ良すぎる。

17歳にこれだけやられたら、私も仕事、がんばろー、って気持ちになった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛らしすぎる | トップ | 岡山フィルハーモニック管弦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事