kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

同病相語る。

2016-11-27 21:06:46 | 健康・からだ

   中学校の同級生との旅、仕事場の退職者の集りでの一泊などなど、その都度周りが薬を飲むのを見ていました。今回の旅は薬を持って毎朝食後飲むこというkaeruにとって新しい事態を迎えた旅です。

   なるほど人生の節々の変化はこんな形で現れるのか、と自分ごとであるがゆえに面白く感じています。同病相憐れむといいますが、相憐れなくとも相語ることができ、それだけ話の巾が広がるということでしょう。

   今回の旅は現地鹿児島で参加される方が多く、賑やかな旅になりそうです、心臓には適宜な刺激になるでしょう。

   ところで平均年齢は? 計算するのが大変でしょうね。

   今夜も早めに寝ます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鹿児島からは熟女ぞろいです。 (chidori)
2016-11-27 21:45:05
平均年齢は上床に調べさせましょう。みな個性的なおごじゃばかりですので、そしてほとんどが、皆さんのコメントに励まされ続けてきているので生ガエルさんに会えるのを楽しみにしていると思いますよ。一人当たりと話せる時間…有効に準備してきてください。一夜限りの熟女が5人もいますので。・・・。
道中気を付けて、朝が早いので心配ですが朝寝しないように。3番目に若い久がお迎えします。
返信する
明日の空港 (kaeru)
2016-11-27 22:58:11
空港はワイコマさん、ではなく久さん、
なのでしょうか?
返信する
もちろんワイコマサンとお二人で出迎えですよ (chidori)
2016-11-27 23:55:55
ごめんなさい混乱させて・・。と言ってももう寝ているか。久さんの夢など見ながら・・ね。
返信する
夢から覚めた。 (kaeru)
2016-11-28 05:54:27
久さんの夢を見ていたら、気付いたkaeru
夫人につつかれて起こされてしまいました。
今はバスのなか早く皆さんに会いたいです。
返信する

コメントを投稿