kaeruのつぶやき

日々のつぶやきにお付き合い下さい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった、よかった (屋根裏人のワイコマです)
2017-06-11 11:34:55
今まで、こんなに長期間のお休みは
余りなかったので・・もしや??
なんて冗談ですが、お元気になられて
何よりでした、その後風邪の具合は
大丈夫でしょうか??
風邪は侮ってはいけませんよね、
まずはしっかり体を休められて
体力をつけることです。
おだいじになさってください。
返信する
まずは一安心 (chidori)
2017-06-11 13:34:48
私もPCの故障はお手上げです。

今依存しすぎている生活を少し見直したいのですが…。

せめて時間短縮して、もっと無駄なことをいっぱいやりましょう。

難しいかな・

返信する
8連敗? (kaeru)
2017-06-11 21:35:47
確かに長期欠席でした。欠席というより
迷い歩いていてたどり着かない、という
感じでした。

巨人軍は13連敗ですから、これはなかな
かつくれない記録、と思っていたら早く
も2連敗あと12連敗すると新記録、なん
となくありそう?

新聞があーいう状態ですから、親亀こけ
て子亀も転ける、気をつけなければなり
ませんね。
返信する
故障? (kaeru)
2017-06-11 21:48:32
故障という範囲の問題ではなく、知識の
足りなさ、でもない、考えの浅さという
ことでしょうか。

私のアイパッドは人工知能ではありませ
んが、少し調子よく付き合っているとア
イパッドの方で持ち主の無知を忖度して
対応してくれるものと思い込んでしまう
のです。

機器の方の進歩は昇竜の如くですが、人
間の方は駄馬の如くです。
返信する

コメントを投稿