junzirogoo!!!

日々勉強。〈COPYRIGHT © 2004-2024 KANGAWA, ALL RIGHTS RESERVED.〉

鈴鹿に帰ってきた、F1。

2009年10月04日 23時02分01秒 | F1・SUPER AGURI
テレビを画面を見ていて、鈴鹿にそよぐ秋風を感じることができそうだった。
また、鈴鹿で、F1が行われている…。
昨日の予選のテレビ中継が始まった時、なぜか、その風景を見ただけで、僕は感涙してしまいました。
何か、こう、元に戻った、というか、正常な状態になった、というか、見ていて、なぜか安心感というか、とにかく、嬉しかった。
F1が鈴鹿で行われている時の雰囲気というか、空気がテレビを通じて感じることができたような気がしました。

今日、決勝が行われ、周回を重ねるマシンを見ていると、鈴鹿に観に行った時のことが思い出され、同時に、今の施設などを見ていると、「本当にきれいになったなぁ。」と、特に上空から空撮する絵を見ていてそう思う。

来年も鈴鹿でF1日本GPが行われることが決まっているが、どうだろう?来年のこの時期に鈴鹿に行って観戦できる状況かどうか、わからないけど、もし、できるのであれば行きたいもんだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラ。 | トップ | 3つめの「PORTER」。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

F1・SUPER AGURI」カテゴリの最新記事