みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

陶芸教室 修了式

2006-03-17 08:24:55 | 手作り
陶芸教室の修了式。
今まで作った作品が完成して戻ってきた。
割れたり、取っ手が取れたり・・・ということもなく全て無事
よかった~!!

修了式では、ちゃ~んとひとりずつ名前を呼ばれては前に進み、館長さんから修了証書を受け取った。
なんか、中学や高校の卒業式を思い出しちゃったよ・・・。

作品は・・・というと細かいところを言い出せばきりがないけど、とにかく初めてにしては上出来ではないの
さっそく大切に使おうと思ってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー!!! ()
2006-03-18 01:08:23
みーこさん陶芸出来るんですか!すごいですね!!(尊敬のまなざし)(笑)卒業式思い出しますか?私は今日卒業式でした!最高の卒業式でした!!
返信する
出来るってほどでは・・・ (みーこ)
2006-03-18 08:19:32
陶芸が出来るってほどではないです。

やっと初級を卒業しただけなので・・・。

それより、卒業おめでとう!!

いい卒業式でよかったね。
返信する

コメントを投稿