みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

海外ミステリーツアー その1 美姫ちゃんも一緒だ~!

2008-12-12 12:52:10 | ミステリーツアーでソウル
先日申し込んだ海外ミステリーツアーでソウルに行ってきました~。
ミステリーツアーというと空港で行き先を告げられるような勝手なイメージがあったのですが、ちゃんと事前に(・・・といってもほんとにギリギリに)行程表が送られてきました。
17:45の便なので、セントレアのスカイデッキイルミネーションを見てからのご出発です。

アシアナ航空の座席はがら空きで、飛ばすのがもったいないくらい・・・。
そんな中、最後に乗ってきて私たちの斜め前に座った若い女の子。
どこかで見たことがあるような・・・
あ゛~~~、安藤美姫ちゃんだぁ~~~!!
「安藤美姫ちゃんじゃない?」と夫にいうと、今度は夫が美姫ちゃんの隣にモロゾフコーチが座っていることに気づき、ふたりでおぉ~~!!
ビジネスクラスじゃないんだね~とびっくり。

美姫ちゃんだけでなく、金髪のおばさん(すいません)と思ったのがあの山田満知子コーチで、他にも小塚崇彦くんなどソウルで開催されるフィギュアスケートのグランプリファイナルの関係者と同じ便だったのです。

ソウルのインチョン空港では美姫ちゃんたちの後をついてのこのこ出ていくといきなり韓国のテレビカメラが待ち構えていてちょっと恥ずかしい~~。
美姫ちゃんや小塚くんはさっそくインタビューを受けていましたよ。
グランプリファイナル、がんばってね~!と心の中で思いながらホテルへ向かったのでした。

続く


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり韓国でしたね (ホテリーマン)
2008-12-14 16:16:19
行き先は予想通りでしたね。
それにしてもミキティと一緒の飛行機だったなんて羨ましい!!
そういう人達もセントレアから立つんですね。
何となくですが、成田とかから行くのかと・・・。
ボロいホテルの写真も見てみたかった気もしないでも無いですが・・・。
ホテリーマンさん (みーこ)
2008-12-15 07:47:49
はい、予想通りソウルでした。
美姫ちゃん、かわいかったですよ~!
ボロいホテルの写真、記念に撮っておくべきでしたね(笑)

コメントを投稿