サランヘ!!韓国

韓国語・韓ドラなど私の記録

カリスマ脱出記

2009-12-09 16:03:26 | 映画
お気に入り度 

製作 2006 演出 クォン・ナムギ  出演 アン・ジェモ、ユン・ウネ

ソンジ高校に転校してきたチョン・ハンス(アン・ジュンモ)は、なぜか生徒の注目の的だ。なぜなら・・・・同姓同名の、セブンカッターと呼ばれる極悪非道な不良と間違えられてしまったのだ。そのせいで、ソンジ高校の番長からは目をつけられるし、元番長の血がうずく体育教師からも目をつけられて散々な目に。
なんとか逃げ切ったハンスだったけど、学級委員でありながら、女番長のミンジュ(ユン・ウネ)にまで目をつけられてしまったーー!!男より強い女ミンジュ。その攻撃から逃れるため、ハンスはつい、愛の告白をしてしまいます。これで避けてくれると思ったら・・ミンジュがすっかりその気にーーー!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナバコリア)
2009-12-09 16:13:23
こんにちは
韓国情報サイト【アナバコリア】です。
私たちは、韓国の穴場でお得な情報をお届けしています。
その他にも、韓国料理レシピや韓国の政治/経済ニュース、韓国芸能ニュース情報も提供しております。
韓国穴場情報が満載の【アナバコリア】のHPにぜひ一度アクセスしてください。
http://www.anabakorea.com/document/doc.asp?idx=273&m_qry=3&qry=31

コメントを投稿