サランヘ!!韓国

韓国語・韓ドラなど私の記録

青春漫画~僕らの恋愛シナリオ

2009-11-18 07:56:01 | 映画
お気に入り度 

製作 2006 演出 イ・ハン  出演 クォン・サンウ、キム・ハヌル、パク・ジミン

同じ町内で育ったジャッキー・チェンを尊敬し、世界的なアクション俳優を夢見るジファン(クォン・サンウ)と、俳優志望生のダルレ(キム・ハヌル)は常に喧嘩し、お互いの恥部についてためらいなく話す親友の仲。しかしある日ダルレにスポーツ万能のボーイフレンド、ジファンには巨乳でスタイル抜群のガールフレンドができる。何も問題ないと思っていた2人は、お互いに恋人ができたことでおかしな気持ちになり・・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-12-04 18:17:40
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
韓国を紹介してくださりありがとうございます。
今日のソウルは明洞にクォンサンウがコスメブランドを立ち上げたために賑わっていました。
ご本人がお客さんにお礼する姿印象的でした。
たまにお店にもいらっしゃるようなので機会がありましたらぜひお出かけくださいね。

コメントを投稿