原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

深刻な奇形の赤ちゃんが日本で殺害されている(「福島からの手紙」の著者)

2014-05-20 12:45:15 | 放射能汚染

深刻な奇形の赤ちゃんが日本で殺害されている

(「福島からの手紙」の著者)

Severely malformed babies have been killed in Japan.
http://www.youtube.com/watch?v=r2dghS1otAw より書き起こし
2011/08/27 にアップロード

Keiko Ichikawa, the author of "A Letter from Fukushima", says why we hardly see malformed children in Japan and what will possibily happen hereafter, in the symposium on the accident of Fukushima Daiichi Nuclear Power Plant held in Odawara on 21st Aug 2011.

About donation for IWJ:
http://iwakamiyasumi.com/archives/3338

-----------------------

今回の原発事故で、一番心配されているのは
今から生まれてくる子供さんのことですよね。

私は、若いときにインドに行った。

ものごいをしている子供達の中に、ものすごい・・
奇形とか、目をそむけなくなるようなことがあったので、

医療関係者に聞いてみた。
「日本だと、そういう(奇形)は、見ないけど、
どうしてかな?」

「市川さん、それはね・・わからなくするからだよ」

つまり、流産したとか、死産したことにして、
医者がコントロールしてしまうそうです。
親御さんには見せない。

そうすると、統計にならないわけです。

これから、何年もたったときに、
そういう隠された数字、というものが
出てくるのではないか。

これから、もし、5年、10年後に、
『福島で統計は変わってないよ』となったとしても、
それは、『隠された統計になっている可能性』があります。

(書き起こし終わり)

 


 

フクシマを食べて応援と言っていた女性が脳障害になり、大変な事態に・・

某大学病院では生まれた子どもの20人に17~18人が

脳障害などの重度な障害を持って生まれてきています。

ほんの5日ほど前に確認した事実です。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/02211efef61063934b5b0c18d6d89e58
2012-07-16

 


最新の画像もっと見る