原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

バス会社関係者>千葉県船橋市で、バスに乗車中のお客さんが車中で突然死する現象が続いてる

2012-12-22 01:08:16 | 放射能汚染

バス会社関係者>千葉県船橋市で、

バスに乗車中のお客さんが車中で突然死する現象が続いてる

http://togetter.com/li/256104 より

@onodekita バス会社関係者のかたからの情報です。

⇒RT @tantansukisuki

千葉県船橋市では、

バスに乗車中のお客さんが車中で突然死するという、

過去数10年以上もなかった現象が続いています。

#被曝 #放射能

 

sobtomk ほんとうなら怖いです。新聞記事などになっていますか?

tantansukisuki いえ、載っていないと思います。

  家族が代々そのバス会社の社員なので、直接聞きました

  1件目は私も現場に居合わせましたが騒然としていました。

tart_k 被曝の突然死ですね

tantansukisuki それしかないでしょうね。電車内でも起きていると推測します。

sobtomk そうですか。事実なんですね、怖いです。情報ありがとうございました。

 

 


http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/9f4934f3a5d1c8ff5f9b1950ff29353e より

@vw81_b vw81

サイゼリヤへ行って産地確認したらお米の産地がすべて福島 

若者の立ち入り禁止⇒サイゼリヤ 

堀礎社長 

福島からのコメの調達は1500トン。

福島の農家とは18店舗しかない時からの付き合い。

放射能より信頼のないと取引先と付き合う方がリスクが高い。

2012-02-23 00:29:56 webから | Location:香港or横浜

http://twittaku.info/view.php?id=172342365086949376

 


最新の画像もっと見る