原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

NHKは郵便局や東電とツルんでいる”契約者が引っ越すと 郵便局や東電からNHKに転居先が通知される”

2012-08-03 22:17:28 | 未分類

NHKは郵便局や東電とツルんでいる

”契約者が引っ越すと 郵便局や東電からNHKに転居先が通知される”

ア然! NHK (Unknown)

2012-08-03 11:04:26

今 NHKが受信契約しろ と訪ねてきました。テレビはないので断りましたが その人の話を聞いてビックリ!

NHKは郵便局や東電とツルんでいて契約者が引っ越すと 郵便局や東電からNHKに転居先が通知されるそうです。

コレ 皆さんはご存知でしたか?

「どこに引っ越しても義務ですから払ってもらいます」って…

そのくせ スクランブル掛ければいいのに、とか 捏造報道で台湾の人たちから訂正と謝罪を求められている件や放射能被害を正しく伝えないのは何故か などを聞くと「それは私の担当者じゃない」と逃げる

結論
私「1度契約したら逃げられないなら契約しなきゃいいんだ」
NHK「…」


最新の画像もっと見る