ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

ベランダがわさわさ

2017-08-07 14:27:05 | 道央日記
ベランダが家庭菜園でわさわさで
先日は小鳥が来てさえずっていた我が家…。

友達Kが持ってきてくれたキュウリ苗はこれで4本目の収穫。

ありがたい!
義母のキムチヤンニョムでオイキムチ作ります。

ミニトマトは、ようやく色づき始めた。

ずいぶん長いこと青かったからかたそうだな。

パプリカはいつまでも青いので
もうピーマンとして収穫開始。

激辛南蛮はやっと実がつき始めたよ。


昨日の空。

彼が飛行機通ってないから地震雲だっていう。
でもしばらくしたら風で流されて

ほらやっぱり地震雲ではないみたい。

最近ちょっと変わった雲が多いのは確かだよね。


それから2歳5か月の海。

初めての頭足人を描きました!!
これなに?って聞いたら、「あ~し」って。
すごいぞすごいぞ~。

コメントを投稿