ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

ミツロウエコラップ!

2019-10-01 15:02:39 | 道央日記
こないだ用事で車を走らせていたら
ラジオFMノースウェーブで興味深い話をしていた。

ミツロウのエコラップ。

私もシリコンラップを使うことはあるけど
ミツロウのは初めて知ったのでもっと知りたいなと思ったら
そのコーナーが終わってしまった。
ちょうど家の前に駐車したときに
なーんとリスナープレゼントがあると聞いたので
これは是非当てたい!と思ってサイトを開き
わけもわからずとにかくメッセージ送ってみたら…



当たったよ~!!

ミツロウとのことで、ハートが2歳越えるまで気を付けなきゃだけど
(一般には1歳と言うけど、うちは2歳まで気を付けてる)

とってもうれしい当選品でした!
ありがとうございました!


オーブンで温め直せば復活なんて、素晴らしい!
みんなに、是非知って欲しい製品です。


さてさて、昨日から今日午前にかけて内職550個ほど仕上げまして
金曜日までに更に900行きたいなーと。
簡単な製品なので合間合間にできるのがうれしい。
楽しいし、あと3日あるので、なんとかなるんじゃないかな。

ただ、段ボールが20ほどになるからさ、
持っていけるのかが悩ましいところですな…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探してました! (chi-ttan)
2019-10-04 20:28:17
けっこう長い間、ラップを使わずにサンドイッチを包む方法を探し続けてきたのですが、なぜかこのエコラップにたどり着けませんでした。おにぎりケースは百円ショップで見つけたのですが...。なので、素敵な情報ありがとうございます!次の帰国時に必ず買います!
Unknown (jpn_kumiko_mo)
2019-10-06 16:17:27
私もつい先日知りました!今度十勝ではミツロウエコラップ作り体験などもすると聞いています。どうも、手作りキットなども売っているようです。何よりかわいいんです!良いものを知ることができました~!

コメントを投稿