ありのままに

いつでも「今居る場所」を楽しんでます。政治・宗教等に関するコメントはお断り致します。

もじゃ君なら余裕のよっちゃんだろうけど

2018-12-03 16:23:23 | Weblog
今日買い物行ったらこんなのあって
ついつい買っちゃったよー。


コーラ好きのもじゃ君なら余裕のよっちゃんで知ってるだろうけどね

クリスマスにピザってのが韓国スタンダードだと言い張る上に
油っぽいファーストフードには絶対炭酸と主張する我が家の大黒柱さんのため
一本税込86円だし、この機会に2本買っといたよ。

86円でコーラ飲んで更にマックでポテトもらえて
更に言えばリボン懸賞キャンペーンまでやってんだから
(しかも去年もじゃ家このキャンペーンでケーキ当てたよね)
年の瀬のワクワク感もひとしおですねー。

ちなみにこのコーラ付属クーポン、
ポテトSバージョンとハンバーガーバージョンありましたー。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじゃ)
2018-12-03 21:03:07
マック引換券付は知らなかった。
去年はケーキ当たったから、今年も味を占めてコーラ買ってるけど、全く当たりません。
ジャンクにコーラは間違いない、が、体に悪いよねー。
今ふらのっちのポテトチップス(ガーリック)食べてますが、美味しいです。
なんと知らないとは! (selenge)
2018-12-04 11:25:38
なんと知らないとはビックリ!
これはお得なのでゲットすべきですよ〜。
うちは毎日、一日中子どもたちのお腹空いた攻撃にあってるので、そのうちポテトおやつにしてあげようと思ってます。

コーラはね、我が家は月に一度くらい。
でも多分職場の自販機で買ってそうな雰囲気だけどね。あんまり飲み過ぎは体に良くないよね!うん?

ふらのっち、買ってきたの?これ味濃くてやめられないとまらない〜ですね、食べたあと喉乾いちゃうのに止まらないわ〜。

コメントを投稿