goo

当麻眞示

森先生からバトンを受けとりました、当麻眞示です。
簡単に自己紹介させて頂きます。

九州出身で、現在は新宿、都庁の辺りに住んでます。というと、「えっ、中央公園に住んでるの?」って言われたことがありますが…。
決してホームレスというわけではありません。

勤務先は横浜西口の横浜ダンス学院です。
このお教室は本当に変わってる教室でして…。
オーナーをはじめ、出入りしている先生方やスタッフが変な人ばかりで…。
滅茶苦茶突っ込み所満載なんですが、ありすぎて、そこを突っつくとめんどくさいので、また機会があれば、その時ご紹介したいと思います。
パートナーは3年前までフィリピンマニラでフィリピン人とラテンの競技会に出てたという経歴の持ち主で、二児のママ、木村佳代子さんです。
この方もまた変わってまして…、あのリングでお馴染みの貞子のモデルになった方の直系というか、家系でございます。

とにかく周りを変わった、たまらん人々のに囲まれ、己を見失わないように日々奮闘…、必死で生きている今日この頃の私です。

パートナー共々、皆様どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m



次回は、有原良義先生です!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 町田恵深 新井雅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。