goo

伊藤美穂

海宝ダンススクールの杉谷美樹先生よりバトンをいただきました、白幡ダンススクールの伊藤美穂です。

春めいてきた今日この頃ですが、冬は各地でイルミネーションが綺麗でしたね。
私は、昨年末はいろいろとイルミネーションを楽しみました。
11月には長崎ハウステンボス。コンペの後に見に行ったのですが、広大なスペースにイルミネーションが施されていて、観覧車から見ると感動でした!
12月には、ディズニーランド。もうここは夢の国なので言うまでもありません。
そして、伊豆にも行って来ました。
こちらも結構広いパークで、音楽とコラボしたショータイムがあったり、自転車をこいで巨大なパンダを動かしたり、小さい家に入れたり、体験型の感じでおもしろかったです。






もうすぐ春。これからは桜を楽しみにしています。またお出掛けしたいなー。


次は、パワフルなダンスがとても魅力的!そしていつもとても優し〜い、小林維斗先生にバトンをお渡しします!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 水出光 池本規恒 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。