goo

藤原全史

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

うちの頼れるスタッフ、河合雄大先生からバトンを受けました、フジワラダンスアカデミーの藤原全史です。

 
先日4/21に当スタジオの10周年記念パーティーが無事に終わりました。
ご参加頂きましたお客様、出演していただきました生徒様・先生方、本当にありがとうございました!!
 
皆さんは自分の周期って感じたりしたことはありますか?
僕は5年周期で自分の身の回りが大きく変わって来ました。
僕のパワフルパートナー恵実先生と20年前に出会い、スタジオ開設が10年前、第一子が5年前に産まれ、今年より競技の場に復帰しました!
 
大した事ではないですが、漠然と目標設定して、そうなるといいなぁ~の方向へ向かうと、僕は5年で何とかなるみたいです。
もちろん周りのサポートがあっての事ですが…。
 
まだ次の目標がはっきりしてませんが、5年後良い方向へ向かってるように、日々頑張っていこうと思います!
 
次のバトンは、色々昔から付き合いのある、僕の弟!?(まだ似てるかな?)石原正幸先生です。
じゃあ幸っくんよろしく~。
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 井口真由 村田ゆか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。