F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

五月十四日 日曜日

2023-05-14 19:24:00 | ラジコン・F3A
今日は雨でダメだろって思った日曜日でしたけど、トシ君とピヨ彦先生に呼ばれて柏の飛行場に行って来ました。


午後から雨のはずが気がつけば晴れ間も。ただし、やや風つよし。


やっと仕事から少し解放されたトシくんと久しぶりに会いました。久しぶりに飛ばしたみたいだけど流石です。



先生、久しぶりに寝てました。鹿児島のお父さん、息子さんは相変わらずでしたよ。ちなみにこの画像はトシくんの指示で撮影しました。



あまりにも気持ちよさそうに寝ているので篠爺さんがイタズラしてました。このあと、載せたゴルフボールが落ちておきちゃったのが残念でした。
他にも色々と面白い事案はあったのですが、とても公にできる内容ではないので自主規制しときます(苦笑)

久しぶりに普通に飛ばせた日曜日でした。今週はノーストレスで仕事できそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿