F3Aの道 

ラジコン飛行機(F3A・他)とスキーと車・えとせとら

TOP STAGE.BIPを作る その32

2023-05-13 14:03:00 | ラジコン・ただ今製作中
毎日風の強かったGWの間に仕上げのクリヤーを済ませて、最後の日曜日から磨きはじめました。で、必死こいて夜な夜な作業の結果、









はい、完成。磨き残しはありますが、それはおいおい作業します。
ここでの完成重量ですが、少しがっかりしてますがはっきり言います。かなり重いです(泣)バスコークと脚なしで2340ちょっとです。やはり、素人工作で長期間使用に耐える作りにしてしまったツケですね。
こうなったら、気にせずに飛ばしますよ。ちょっと重いから、このあとの作業のやる気が失せていますので、のんびりとリンゲージはしていこうと思います。次の更新はリンゲージが終わった頃の予定です。



もう、見た目で勝負します(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿