スイングマンの外言

一日の終わりに、お酒を飲みタバコを吸うと、頭の中にいろんな事が浮かんで来ます。でも次の朝には忘れているので・・・・

サバゲー

2022-02-04 19:31:00 | 日記

雪でもサバげーやるんですね

今度、当局も行ってみたいと言ったら

新しい銃を早速買っていました、セカンドに銃を買ってもらう、これ、違和感しかないでしょう、

要するに、当局にかこつけて新しいのが欲しくなっただけでしょう、

以前の銃はP-90アメリカ、スワット(アメリカの機動隊みたいなもの)モデル、

要するに、これが飽きたらしい、

そこで、当局も行ってみたいと言ったが・・・・渡りに船

これ、おやじにやるよ・・・・

むだずかいのアリバイ作りに利用されてしまいました、

すると

買ってしまった、

 

 

陸上自衛隊仕様、89式自動小銃、三脚付き

メイドインジャパン

おまえ、陸自入った方が良かったんじゃないのか

そこまでの根性はなかったみたいです

桜のマーク付き

全体アルミダイキャスト製リアル感たっぷり、ずっしりとした重厚感

摸擬弾をふっつらかしたら環境破壊になるだろう・・・・

それは心配なし、バイオBB弾と言ってやがて土にかえる環境にやさしい摸擬弾だとか(よくわかりませんが)

アーーーーーー安全装置

ターーーーーー単発レンジ

レーーーーーー連発レンジ

3------3連発レンジ

親子で参加、何か怪しい親子・・・・?

まっ、ドッジボールとか雪合戦とかそんな類の遊びでしょう、

それもまた、いい歳した親子の参加、やっぱり怪しい

元々、怪しい親子ではあるのですが、

 

ではまた・・・VA・・・E・・・・E・・・END


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM7XZC)
2022-02-04 22:38:12
ドットサイト付きですか?
Unknown (JN7FTN)
2022-02-05 09:42:46
よくわかりませんが、そんなようなものがついていたような、

コメントを投稿