スイングマンの外言

一日の終わりに、お酒を飲みタバコを吸うと、頭の中にいろんな事が浮かんで来ます。でも次の朝には忘れているので・・・・

結構ずるい?

2021-11-20 15:44:31 | 日記

いつかは一流メーカーのヘルメットとは思っているのですが・・・・・

あっ、これかっこいい、最新作だよねえ、幾らするんだろう・・・

えっ、こんなにすんの、たかがヘルメットとは言え、こんなにすんの、

この時点でメンタルは折れかかっています、何か似たようなものないかなあ、と、ネット中ををパトロールして

やっとの思いで見つけたのが、中の国製のパクリもの、あった!、どうしようかなあ、と、一応は迷うのですが

結局、コスパに負けてパクリものを・・・

ネットは、実物を見比べることができないのが幸いかもしれませんね、二つ並べたら高い方がいいに決まってるんだから

見てしまっちゃあ仕方がないなあ、などと心がグラつく誘惑に引き込まれる心配もありません、

とは言っても少し未練が残ります、

そこで、

こんなものを買ってみました、かなりの掟破り、荒業です、

 

これを張り付けて、”ナンチャッテ„に仕上げます、かなり姑息な手段とはわかっているのですが

背に腹は代えられません    HI   HI

とりあえず純正品のようです、

 

 

 

 

何と、これはいい、バッチリデス。

 

 

完璧です、

大満足です、そうか、この手があったか、幾ばくかの虚しさが多少なりとも無いわけではないが

グレードアップしました、(少なくともステッカーは本物です)今日から一流品の仲間入りです、コスパ、バンザ~イ!

まっ、普通の人にはまずわからないでしょう、最も普通の人はヘルメットのメーカーなど、気に留める人はいないでしょうけど

万が一かなりの通に見破られたとしても、見ず知らずの人に面と向かって、それ偽物だよねえ、と、行ってくる人もいないでしょうから

完全に自己満足の世界です、

本物を買うファイトのない人は是非この方法をお勧めします、

気分が良くなったところで

 

 

 

オイル交換をしました、

ついでに

タイヤ交換もしました、

 

 

去年、シャーシブラックを塗ったのでまだ大丈夫そうです、

 

来春までにはシャーシブラックと耐熱塗料を用意しておこうと思います、

 

終了です、  なんか変なのが写っていますが、失礼・・

何だかんだで一日終わってしまいました、

 

ではまた・・・VA・・・E・・・・E・・・END

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM7XZC)
2021-11-21 15:49:21
「姑息な手段」=「一時しのぎの間に合わせ」
ということは,近々アライのヘルメット購入ですねw
Unknown (jn7ftn)
2021-11-21 17:16:39
ない、多分ない、きっとない、SHOEIのステッカーも買って一緒に貼ったらアウトだよねえ、

コメントを投稿