スイングマンの外言

一日の終わりに、お酒を飲みタバコを吸うと、頭の中にいろんな事が浮かんで来ます。でも次の朝には忘れているので・・・・

おこずかいメンテ完了

2024-04-10 20:13:29 | 日記
その後、ショップに駆け込んで・・・・・
社長いわく・・・何したの・・・
当局・・・・困った時しか来ないのね・・・
当局・・・こうこうこういう訳なのね・・・・
社長いわく・・・・あ~、なるほどね(ほくそえんだ笑みを浮かべて)
どうせ、また、あれでしょ、ネットの動画か何か見て、このくらいだったら自分も出来る
とやってみたんっでしょ、
当局・・・その通りだ・・・・何か悪いのか・・・
社長いわく・・・・悪いというような、そんな訳ではないんだが・・・・
そんな客多いんだよねえ、
それで、何回か成功したの・・・・
当局・・・・3回成功しましたよ
社長いわく・・・・それは大したもんです、甚だしいと
初回から失敗して駆け込んでくる人もいますから、 

案の定、レバーで引っかけてチューブが破けていました、
社長いわく・・・・ これ、ほぼ、間違いなくやるね、


結局、チョチョイのチョイと対応して頂きました、
社長いわく・・・・いいから今度から現物持ち込みでいいから、やってやっから持ってございん、高くなんかとんねから・・・・
次回から、この方が無難かも・・・・ 
自分でやってみる楽しみはなくなりますが、実質被害が出てはやだよね
チューブの在庫は唯一、レース用のヘビー強化タイプがありました、
これ、かなり高いんだが・・・・  だろうね・・・
なんでもいいから直して・・・・・
  

ただ、社長、プライドが高いので、写真撮影はNGです、
ことごとく嫌います、最近はネットアップをメインに写真撮影全盛期

社長いわく・・・、目の前で写真撮られると、何か、信用されていないような
証拠写真を撮られているような、  あんまりいい気分じゃないんだよね、
なるほど、素人さんの遊びで写真撮るならまだしも、プロの写真を撮るとなると、遊びの写真とは別の意味合いを持つ作用が働いてしまうんですね、
(一言も了解取らず、ずいぶん勝手に写真パチパチ撮る客がいるみたい)

そんな、社長の性格を知っているので、当局、ショップの写真は封印します、
家に帰ってからの写真であしからず、


その後、組み上げ完了、


キターーーーーー!  スッキリ!
途中、チョットズッコケましたが・・・・・
どうしても、ネットみたいなツールでは、ついつい虚勢を張って
キラキラした、いいとこばかり見せようとする誘惑にかられます、
いわゆる、”盛る”ってやつです、ネットの世界では溢れてますね、
後は、各局、リテラシーの問題にはなるのでしょうが・・・・
現実は、そんなに調子の良いことばかりありません、上手くいかないことも
含めて、むしろそれをさらけ出す勇気も、時と場合によっては・・・・
長い人生、アルアル、だから面白いのかも・・・
盛るんだったら、誰にでもわかるように思いっきり盛って
みんなで笑い飛ばしましょう・・・・   HI   HI


と言う訳で、今シーズンもこれで整いました、
ちなみに、メンテ代金は、まだ未払いの買掛金です  HI    HI
しばらく眺めているだけで満足感に浸ろうと思います ww 

ではまた・・・VA・・・E・・・・E・・・END




最新の画像もっと見る

コメントを投稿