スイングマンの外言

一日の終わりに、お酒を飲みタバコを吸うと、頭の中にいろんな事が浮かんで来ます。でも次の朝には忘れているので・・・・

春になるとやる事

2024-03-30 20:04:41 | 日記
冬は寒い、車は泥水で汚い、洗うのは手が冷たい、それでも頑張って洗うくらい
若くはない、SSに行って何千円も払って洗ってもらうのも馬鹿馬鹿しい、
結局、冬の間10分200円の高圧洗浄機で・・・・拭き上げナシです  HI   HI

ようやく暖かくなりました、昨年12月以来のワックスがけです、



今は、箱洗でも液体ワックスがけはできるようですが、
昭和の人間にはどうも許せません、
やはり、スポンジで鱗模様に練りこまないと   ww




手首、肘、肩に若干の違和感がありますが、磨けば光る、春の幕開けです、








仕上げに掃除機掛けです、
入念に吸い取り




整いました、何とも言えない自己満足です、疲れたので暫く休んで
眺めていました、冬の間、拭き上げを怠けていましたので、どうも水垢が
気になりますが、これから暖かくなるので少しずつ水垢を取るべく洗車と磨きを楽しもうと思います  HI    HI

ではまた・・・VA・・・E・・・・E・・・END



最新の画像もっと見る

コメントを投稿