なお色の手紙

行ったり来たりのありふれた毎日が、
キラッと光る宝探し、
本能と煩悩のおもむくまま、
語り合えたらうれしいなあ。

連日話題

2017-10-12 16:47:40 | Weblog

イエローモンキーの面々、韓国ですか。
楽しみですね、レッドカーペット?


それから、ロビンから、メッセージ届きました。
パーマヘア、見れて嬉しいです。


ふんわりしてますね。
私は正直者なので、金の斧でも、銀の斧でも無く、まあまあな斧です、といった感想です。
絶賛はしませんが、可愛い、今後の伸び具合に期待。


ま、たとえ坊主でも、パンチでも、オールバックでも、アルシンドだとしても、好きですから。


そして、オリジナルな新曲。
「Stars」が、明日ラジオでオンエアされるそうですね。

けれど、まともなラジオを持っていないので、配信を待ちま〜す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう言えば、あったね、CONVE... | トップ | 前言撤回!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事