残しておきたい今日の1枚

函館近郊で撮影した写真、その中のお気に入りや思い出となるもの1枚を残しておきたい

初秋の大沼公園 “駒ヶ岳” とともに

2023年09月05日 | 大沼公園

 ( 09/03 撮影 )

撮り鉄に変身して「特急ニセコ」を大沼駅で撮影後、大沼の秋探しにと湖畔をノンビリと散策
を楽しむ.。大沼公園は函館より気温は低いはずと常々思っているが、車の車外温度計は28
℃を指し、湖畔の散策も早足になると汗に悩まされる。しかし、駒ヶ岳の上に浮かぶ雲をお伴
に、まさに初秋の大沼公園を象徴するような景色を眺めながらの散策を堪能できた。大沼湖畔
の秋はまだまだ遠くで待機しているようで、本格的な紅葉の季節にはまだ時間が掛かりそう..

 

( ※ 小さな写真2枚は左クリックで拡大する。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “城岱牧場”の上に広がる秋の... | トップ | 小雨降る函館港に、ようこそ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大沼公園」カテゴリの最新記事