土木のしごと - (有)礒部組現場情報

地域のためにはたらき、ふつうの暮らしを支える人たち。(有)礒部組とその仲間たちのたのしくゆかいな面々。日々是土木。

Mission impossible

2024年03月15日 | その他

ちょうど2週間前

昔から知り合いのある方から

「ちょっと話があるんですけど・・」

と電話があり

会社へ来てもらって聞いたところ

Save Our Ship 

の依頼でした。


「仕事とは他人の需要に応えること」


これをモットーとするじっちゃんのこと

さっそくボスと作戦会議をし

積極的な同意を得られたので

その日にお引き受けすることを決定。

翌週半ばには当社直営の精鋭部隊が現場へ入り

今も作業が続行中です。


納期まであともう少し

突如目の前にあらわれたミッションですが

なんとか無事コンプリートといきたいもんです。


ということで

いろいろと差し障りがあってはいけないので

申し訳ありませんが本日は写真なし。


さあ

がんばろう!!

(みやうち)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈半利川環境保全活動 | トップ | 朝の誓い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事