そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

Julie

2006-07-28 13:48:45 | フラ、その他
日本ツアー中、パチンコに何日か行きました。
仕事をさぼっていたわけではありません。

ウクレレフェスティバルを3日後にひかえ、ウクレレを持っている人が多いワイキキです。
みなさん、いかがお過ごしですか。
ブログランキングもクリック、よろしくです
いつもありがとうございます。

泊まっていたホテルの隣にパチンコ屋があり、
集合までに少し時間ができるとブルースたちとパチンコ。
魚の台やマツケンサンバの台やいろいろあるのですが、ぼくが一等気に入ったパチンコ台がありました。
その名もジュリー、
沢田研二の台です。
写真のJulieはパチンコ台の上の方を撮ったものです。
なぜ気に入ったかというと、ぼくの娘の名と同じスペルJULIEだから。
その台ばかり打って短い時間なのに連日で負け、13000円も。
777がそろうとTOKIOや勝手にしやがれがかかっていっしょに歌っちゃいました。
最後の日も空港へ向かう前にちょっとやったのですがそのときは5500円勝ち
結局7500円をそのパチンコ屋さんに貯金しときました。

ウクレレフェスティバル特別情報

30日のウクレレフェスティバルでは
ウクレレぷあぷあから3本のウクレレを寄付いたします。
その日会場のぷあぷあブースで用紙に名前を書いて申し込むとフェスティバルの終わりの抽選会で、
寄付のウクレレが当ります。
みなさま、ぷあぷあブースでお待ちしております。

オマケで
用紙を書きにきてくださった観客もしくは参加者の方へ
最初の400名にぷあぷあオリジナルステッカーを差し上げます。

そして、当日はオータJR、ジェームスヒル、ブリットニーなど多くのミュージシャンが演奏します。
ぷあぷあのお店ではアーティスト達のCDを販売しておりますが、
当日先着100名まで、
CDを1枚、もしくは$18以上の品物をぷあぷあでお買い物いただいた方へ
ぷあぷあオリジナルTシャツをプレゼント!
$18のCDを買うと、$20のTシャツをプレゼント。
ウクレレフェスティバルの日だけの特別イベントを企画いたしました!!!

ALOHA



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェスティバル♪ (chiaki)
2006-07-28 17:27:52
先週は日本でのツアーおつかれさまでした~!

六本木でのLIVE終演後、観に行ってた友人たちから報告メール・TELがあって、盛り上がった様子を教えてもらいました

私も行きたかったです



ハワイはウクレレフェスティバルですか

楽しそうですね~行きたいな~



日本でも、あちらこちらで夏フェス真っ盛りシーズンになってまいりました!

今日からは、苗場でフジロックフェスティバルがはじまります(私は今年も行けませんが…)

過去にJAKEが出演したことがあるので、BSバンドも出てくれたら、その時は絶対行きますよー



っで今年の私の夏イベントは
ジュリー (フラココ編集長)
2006-07-28 18:26:20
「ウクレレフェスティバル」、、

もうそんな季節ですね

暑さに気をつけて頑張ってください!



「ジュリー」いいっすね(笑)
ステッカー (ibuki)
2006-07-28 20:46:36
ケンさん!イブキだよ!

ぼくは前からぷあぷあのステッカーを

ほしがってました!

今度日本に来るときステッカーをプレゼントして下さい!それかなんかお手伝いをするからゆずって下さい!!

ウクレレのケースにはりたいです!!!!!

それかおのさんがハワイに行ったからおのさんに買ってきてもらおうと思います!

Ibuki

Unknown (BK)
2006-07-29 07:46:52
Chiaki

アロハ~!日本ツアーいつものように楽しかったです。ありがとうございました。こちらウクレレフェスティバルで盛り上がりつつあります。フジロックいいですね。ブルースも出ることができたらうれしい限りです。



フラココ編集長さん

どーも、ウクレレフェスティバル来ますかぁ。ブースやってるので寄ってください。



Ibuki君

今、おのさんにステッカーをあずけました。日本で受け取ってくださいね。



ALOHA