そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

4.2.2007のクイーンズ、ワイキキ

2007-04-03 05:44:53 | クイーンズの波
クイーンズの波、
なかなか良い型してます。
予報では3FTくらいまで上がるみたいです。あたるか、はずれか、
なんとなくその予兆のあるウネりですね。

フルースとB.S.BAND,エスプリラウンジでのライブ。
先週土曜日でしばらくの間のお休みってことだったのですが、
4月最後の週と、5月最初の週の土曜日あたりにスケジュール入るそうです。
5月の日本ツアー前はワイキキで前哨戦といったところかな。

ぷあぷあジャパンのHPでは、
ぷあぷあジャパンオープン記念のスペシャル初心者ウクレレセット、
これ以上はあり得ない、高性能電子チューナー付きでこの値段。
スペシャル実現のためにハワイで売っているよりも安いような勢いです。

ウクレレをはじめようという方、またその方を知っている方、
是非、ご覧ください。
ぷあぷあジャパンが自信を持ってご紹介!


Have a Good Day & Aloha!!
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安っ! (おたいち)
2007-04-03 21:17:07
何ですか、この値段。あと10日早かったらウチの患者さんに紹介できたのに!
キワヤさんの手ごわいライバル出現ってとこですね。
どうせならコアラナでもこのセット組んだらいいんじゃないですか?ケンさんの「企業努力」を期待します。
Unknown (BK)
2007-04-04 13:55:59
おたいちさん
こんにちは、あ~あと10日、、、
これからでも末永く、なが~い目でみて、ご紹介いただくとありがたいです。
企業努力、頑張ります。

ALOHA