そこをウクレレ

ハワイにあるウクレレ屋から発信する。ワイキキの波映像。ウクレレ紹介。お店に来たお客さまやミュージシャンたち。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウクレレセレナーデが頑張っております。

2011-03-07 09:25:21 | ウクレレぷあぷあ
ウクツリーレコードから発売された、
タイラーギルマンのウクレレセレナーデ

たいしてプロモーションもやってあげられなかったのにもかかわらず、
先月のハワイミュージックアワードのウクレレ部門でノミネートされ、
賞の受賞は逃しましたが、ダニエルホーとハーブオータジュニアそして、タイラーギルマンの3人がノミネートされ、
一流たちとミュージシャンとしても肩を並べたようなところで、けっこう美味しかったと思います。
ボーカルとしては、ウクレレ部門の中ではダントツな実力だったと思うし、
賞はもちろんジュニアが取りましたが、タイラーもノミネートされた事態が偉かった。

そして、今回は、
ハワイのいたるところに置いてあるフリーペーパーにコラムが載りました!
これは、おそらく何十万部も刷られるヤツで、評価も高いし、もっと偉いです。


アロハマン
ジャンル:
芸能
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グランドオープニングライブ終了 | トップ | 東日本大震災で被災された方... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろい)
2011-03-08 10:27:37
もの凄いメンバーと一緒にノミネートされたタイラー氏、おめでとうございます。
永年にわたるケンさんの影の力も大きかったのでしょう。
日本語の上達ぶりと共にメジャーになっていくタイラー氏、頼もしい限りです。

来月半ば、お邪魔します。楽しみです。
ろいさん (アロハマン)
2011-03-08 12:03:57
こんにちは、ろいさん
記事の内容を見ると、ミュージシャンとしてだけではなく、ハワイの音楽産業の重要人物のように書いてあるのでびっくりしました。ライターの方、ウクレレぷあぷあの名前もしっかり書いてくださっていて、わかってるな~!この人!!って感じでうれしかったです。

アロハマン
Unknown (ぽいどっぐ)
2011-03-08 20:16:13
やっぱり、見てるひとは見てるんですね。
ウクレレの腕前だけではなく、人柄も素晴らしい方ですから。U^エ^U
そういえば思い出した!タイラーさんに教わったバンプ、再来週行くまでに完成させなきゃ。。。

Ps;写真の新聞の記事をむりやり読んでたら目いたくなっちゃいましたぁ~ いい記事でよかったですね♪
ぽいどっぐさん (アロハマン)
2011-03-09 10:38:09
書き込みありがとうございます。
写真の記事まで読んでくださり、感謝です!!

もうすぐハワイですね。楽しみですね~!
アロハマン

ウクレレぷあぷあ」カテゴリの最新記事