イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

レーシングビュアーを見た

2016-11-03 19:15:45 |  アロマドゥルセ
アロマドゥルセの調教映像を見ました。

うーーーん。
口向き悪い?
動き自体は悪くなかったと思いますが…。

それと、やっぱり、体重のことは心配しないでも良さそうな感じでした。
何と併せたのかは分かりませんが(キャロットの公式サイトで情報が更新されなかったので)、併せた馬と比較しても、小さくは見えませんでした。
ぱっと見、450キロくらいはありそうです。
その点は安心ですね。

ところで、同レースに出走する噂のクリアザトラックの調教は抜群に見えました。
アロマドゥルセ、大丈夫かなぁ…。




この記事についてブログを書く
« 【10月の牧場見学】日高の牧... | トップ | 期待と不安 »

 アロマドゥルセ」カテゴリの最新記事