伊勢ー白山 道

集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します

自作自演

2009-08-10 09:21:33 | Weblog

先月、大阪において絵に描いた様な霊能者による自作自演の
犯罪が摘発されました。
驚くのは、霊能者に洗脳されて「使い魔」にされた00被告
自身が霊能者に9000万円も寄付している事です。
9千万円の現金を工面できる人なんて、そうは居ません。
凄いお金持ちで、見掛けは幸せな人ではなかったでしょうか?
やはり心の健康が、人生で一番大切です。
御金持ちの奥様が、より幸福に成りたいと欲して4件も放火し
ています。人様が焼死していたかも知れません。
これは完全に霊能者により分霊(ぶんれい)を飛ばされて、
憑依されています。

今回の事件は、たまたま実力行使が発覚したから露見した
だけであり、有料霊能者・新興宗教・ヒーリング組織・・・
などは100%分霊飛ばしをしています。
それは稼ぐ為にです。
分霊とは「使い魔」とも言いまして、西洋でも古来から利用
されてきた霊的手段です。
信仰や神様・奇異を売り物にして、会費や相談料・ヒーリング
料金を個人から搾取している人物は、必ず魔物と自動的に
接続されます。
そのような法則に現実界は霊的に成っています。
例外は絶対にありません。

有料先生の心奥の欲の強度により、使い魔の形象は異なり
ます。どんなに外見や言う事が優しい人物でも駄目です。
日本の霊域では、動物の形象に黒いエナジー体が変化して
現れる事が大半です。これは日本独特であり、西洋では違う
使い魔の姿をとります。
国土に住む住民の潜在想念の印象が形に表現されます。
日本では、
1.蛇。
色や形・大きさで性質を現します。分霊を沢山持ち得る形象で
もあります。新興宗教の背後存在の大半が蛇です。
分霊の数=信者会員の数です。
信者1名につき1体の蛇が最低憑依しています。
面白い様に疑いもなく献金します。
2.狐
蛇よりも分霊が少ない数しか持てません。
その代わり、献金させる洗脳垢は蛇霊以上に強い形象です。
3.狸
少数の信者しか持てませんが、洗脳度は強いです。
実践する事が姑息でドン臭く、犯罪を犯す特徴があり、
先生も実際に臭い人が多いです。信者の死体遺棄事件の
大半も、この形象です。
また、神事や祝詞マニアの背後にも多いです。

健康に成れると自称する霊的ヒーリングは、数年も継続すれ
ば、始める前よりも必ず病弱に成っています。
本人が気付かないだけで、周りの人間には一目瞭然です。
10年も療法を受ければ、数百万の現金と生命力を失くして
います。麻薬中毒患者の様に施術されなければ、生きては
行けなく成ります。
患者に改善されると一番困るのはヒーラー先生です。
収入に影響するからです。正に自作自演です。
有料先生=麻薬の売人と全く同じです。
生かさず殺さず、お金と生命力を吸われます。

日本を真から良くする為には、間違った信仰と有料先生が
無くなる事が必要です。
内在する神様(良心)を維持しようと努力する人間が増えれば
、日本は再生します。

生かして頂いて ありがとう御座位ます

人類の 5% 運動を広めたいです。
    

応援して下さる方は、この3箇所をクリックして下さい。
クリックして現れるランク一覧の中から伊勢白山道を押してね。
初めての方は、まずCATEGORYの「初めての方へ」、先祖供養については
BOOKMARKの「短冊と線香による先祖供養ダイジェスト」をお読み下さい。
私の返答が無いコメントは、霊的な問題では無いと言う事です。
個人的な相談はメールでは無く、コメント欄でお願いします。

コメント (626)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同調しない事 | トップ | 親の気持ち »

626 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (まさこ)
2009-08-10 09:36:10
リーマンさん、いつもありがとうございます。
クリック、クルック~♪ (ラパス)
2009-08-10 09:41:14
ワーも自作自演です。全く記事の通りです。ワーの会員さん、早く目覚めてくださいね。

記事を読んだらランキング3か所ポチッてお願い。
感謝想起の人類5%運動を広めましょう!

生かして頂いて ありがとう御座います
やはり起死回生の一発は… (ウルトラの母)
2009-08-10 09:41:34
リーマンさん、みなさんお早う御座います。
いつもきづきをありがとう御座位ます。

>内在する神様(良心)を維持しようと努力する人間が増えれば、日本は再生します。

白紙の未来への起死回生の一発ですね。

日本が再生される。5%運動の第一歩。
まずは自分自神から心がけていきます。

大阪の空はパラパラ雨模様です。
でも東の空は雲が切れ、空が除いていますが、なぜかクリーム色。明日からに向けてもう黄泉の世界の扉が開いてきているのかと思いました。

台風9号の進路が、三重県ですね。。。

感謝の気持を沢山お供えしないと!!

今日も 生かして頂いて ありがとう御座位ます
今日も感謝想起! (リーマンファン)
2009-08-10 09:46:03
おはようございます。今日もブログ更新,ありがとうございます。

外在神(有料ヒーラー)による被害を,今巷を賑わしている話題にかけておられて,大変にわかりやすかったです。

明日からお盆の期間に入るわけですが,我々「伊勢白山道」は淡々と,毎日の感謝想起と感謝供養を通して「プラスの磁気」を蓄えていきたいと思います。

それとはまったく話は変わるのですが,リーマンさんへ質問です。私が以前係わっていた有料ヒーラー先生は,「蛇」ですか?「狐」ですか?それとも「狸」ですか?もし,この質問が意味のないものでしたらスルーしてください。

生かして頂いてありがとう御座位ます
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ
霊能者 (せつ)
2009-08-10 09:47:23
こんにちは、お世話になります。私の好きだったあの先生もそうだったんだ・・・こんな真実は誰も教えてくれませんでした。見て笑ってたのでしょうね。
生かして頂いてありがとうございます。
ありがとうございました。 (5回目です。)
2009-08-10 09:49:07
 ありがとうございました。そうなんですか、私は自分の周りにいて守護してくださっている方たちは私の実家のご先祖様たちと思っておりました。夫のご先祖様になるのですか。なぜか腑に落ちません。

 なぜか結婚してから環境が変わり(当たり前なのですが)、実家ですき放題にして暮らしていたころとは大きく転換しました。

 伊勢白山道さんの本によると結婚により夫の家の霊線に入るとのこと、やはりこの線の違い、環境の違いなのでしょうか。

 この霊線を選んだのも自分が選んだ修行なのでしょうか。いろいろ悶々とすることばかりです。もう18年もたつのに・・・。

 何かで読んだところ、感謝供養の近くに像や置物はだめだと書いてあって、ケースに入った大きな日本人形と西洋人形?の2体があることに気づき、この2体は撤去したほうがよいのでしょうか?それに夫婦人形?もあるのですが。きのう、この記事を読み、不安になりました。

 教えてください。すみません。
短冊が倒れていました。 (Unknown)
2009-08-10 09:50:33
窓を閉め切った部屋で、今朝仏壇の、奥の掛け軸が外れて倒れ 短冊を倒し 短冊は線香立てに倒れ掛かっていました。ビックリしました。ご先祖さまからの何かのお知らせ?気にし過ぎでしょうか?こんな奇異は初めてです。教えてください。
なるほど (ワーくん)
2009-08-10 09:52:41
使い魔の仕業だったんですね…

蛇・狐・狸の使い魔についてはわかりましたが、ワーなんとかのような伊勢海老の使い魔はどうなんでしょうか?

それを知ることにより、現信者さんが目覚めて下されば幸いです!

伊勢海老の使い魔の特徴を教えて頂けませんでしょうか?
今日もありがとうございます♪ (KAZE)
2009-08-10 09:55:06
リーマンさん、今朝も大切なメッセージをありがとう御座います!

心の健康が何よりも大切なことを肝に銘じて♪
ひとりでも多くのひとが本当の幸せに気づけますように。。。☆
昨夜は夢の中で『生かして頂いてありがとう御座います』を何度も言っていました。・・・戦争に関する夢だったような・・・夢の中でも言える様になっている自分が嬉しくて♪朝の目覚めがスッキリ☆です!

実は、私はホリスティック歯科(目黒)に通っていますが、これも有料先生の部類になりますか?
ちょっと不思議な歯医者さんですので・・・。
NGでなければスルーして下さい。
お忙しいところ申し分けありません。

今日も一日感謝で幸せな心で生活いたします♪
生かして頂いて ありがとう御座位ます
アマテラスオホミカミ アマテラスオホミカミ

Unknown (桜島大根)
2009-08-10 09:57:19
いつもブログの更新ありがとうございます。

ラバスさんに賛同します!

 ワー○○○○○を生かして頂いてありがとうございます。
 感謝想起の人類5%運動を広めましょう!

 生かして頂いてありがとうございます

 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事