函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

サングラス New ディスプレイ!

2006-12-21 | 店舗
おかげさまで、
開店してなんとか20日。

お祝いのお花がなくなったら、側面の壁が寂しい気がして
サングラスを増やしてディスプレイしてみた。

大工さんに無理言って増設してもらった棚。



      

POLICEのサングラスのコーナーにしてみた(とりあえずね

棚中央の丸い鏡は僕が選んで買ってきたもの

POLICEは1983年発表されたイタリア生まれの
今が旬のブランド

デビッド・ベッカムやジョージ・クルー二が
イメージキャラクターになって、瞬く間にブランドイメージを
確立したんだ。

見るためじゃなくて、見られるためのサングラスかな

わりと値段も手頃で
購入しやすいお洒落なサングラスかもね。

そして、家具屋さんで偶然見つけて購入した棚は
前に紹介した「カザール」のサングラスをディスプレイ




       

実はこの棚。
CDの棚なんだ

今まで、家具屋さんとか行くこともなかったし
ディスプレイなんて考えたことも無かったけど
やってみると結構楽しいね。

どうやって商品の良さを引き立たせるかっていうことを
考えるのは、

お客様の顔とフレームを、より違和感なく引き立たせることと
共通する面があるのかもね

結構、飾りつけも楽しくなって来たよ。




          



         

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインの夕べ。 | トップ | 手打ちそば 庵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店舗」カテゴリの最新記事