函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

阪神ジュベナイルF!!

2013-12-08 | 競馬

今日は阪神ジュベナイルFですね

新潟のマイルを1分34秒5で勝ち上がったハーブスター。

上りの32秒5は確かに凄い上りですが、同じ新潟・やや重の馬場を33秒1

で勝ち上がったマジックタイムも同等の評価が出来る筈。

順調度からすればマジックタイムの方が上のような気がします

大外に入ったホウライアキコ。

最期の直線に坂がある阪神でどのような競馬をするか?楽しみにしていた

のですが、如何せん枠が悪すぎ

先行するのにはかなり脚を使いそうです

同じ先行馬ならクリスマスの方に魅力を感じますね

前走では元々小柄な馬が+14k、マイル適正が無いとはまだ断言出来ませ

ん。

中山・東京とマイルを連勝中のマーブルカテドラルとまだ底を見せていないフ

ォーエバーモア、4年連続馬券に絡んでいるファンタジーS組のモズハツコイ

を加え勝負

7→6,12,13,16→6,12,13,16

2戦2勝のレッドリヴェールとハープスター。

3ヶ月の休み明けが気になります。

ここは思い切って無印

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カステラ!! | トップ | イルミネーション!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事