函館 Glass Life

函館市田家町で眼鏡店「サポートGlass」を営む店主の趣味と感じたことの
日記です。

ダービートライアル・プリンシパルS!!

2008-05-10 | 競馬
先週の天皇賞、久し振りに大当たりでした
馬単、3連単とほぼ完璧!!
調子に乗りついでに今週もばっちり予想しようと
思っています

今日は、ダービートライアル・プリンシパルSで勝負です

⑤オースミパークですが阪神の1800㍍で1分46秒5、3歳馬としては
出色のタイムですね
使い詰めなのと左周りが初めてなのが気になるところですが。

5か月の休養明けで2着と好走して⑪ピサノエミレーツ。
キャリア4戦ですが、レース振りに安定感がありますね。
4,5番手から抜け出す競馬が出来れはアッサリのシーンも
見れるかも知れません

⑤⇔⑪の馬連で勝負ですが、気になる馬が1頭!!
⑯マッカラン。
取り立てて理由はないのですが、僕はマッカランの18年が
大好きなのです
⑯⇔⑤⑪の馬連も少し押さえようと思うのです(安直?)
⑯が絡んで美酒を味わいたいものですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしりの蕗!! | トップ | ニッカ SINGLE CA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事