本屋親父のつぶやき

珠洲の本屋親父が読んだ良書の紹介や近況報告

本屋親父のつぶやき 令和 6年 5月 15日(水) 今日は良いお天気に恵まれました。一歩一歩前進してます。

2024年05月15日 18時24分18秒 | Weblog
  今日も大変良いお天気に恵まれました。復旧作業は街のあちこちで行われています。時々通行止めなっている処があります。工事をされる方々も大変な作業だと思います。本当にご苦労様です。決して綺麗な作業ではありません。ご苦労も多い事と思います。感謝、感謝の毎日ですね。ありがとうございます。明日も宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋親父のつぶやき 令和 6... | トップ | 本屋親父のつぶやき 令和 6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事